[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇっ[ぴかぴか(新しい)]二子玉川デート[揺れるハート]でまさかの予想外[!?]
30代前半  神奈川県
2012/08/03 23:50
[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇっ[ぴかぴか(新しい)]二子玉川デート[揺れるハート]でまさかの予想外[!?]
([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]そしてステージに上がったセンプウマンに選ばれた彼らは[手(パー)]で回す機械と横にくっついたプロペラミニ扇風機のベルトを着けてステージに集まったお客さんを涼しくするため[手(パー)]を挙げた人達に風を送っていました~[うれしい顔][霧][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]協力したセンプウマン達はご褒美にガラガラが出来るくじ引き(5枚組)の紙を貰いました~(ガラガラは1回につき3枚消費)こうしてセンプウマンは終わりましたチャンチャン[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](その時に撮った(一応これでも近くで撮ったズーム[カメラ]①)笑)

([桜][三日月]ω[三日月])その後に妃殿下の空気砲をやり終わり・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]勝負の行方は殿下は13人で妃殿下が37人妃殿下の電気[ひらめき]を使わないアイデアが勝ちました~[猫][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

そのあとガラガラを彼が1回(はずれなし)でやりエコ箸を貰いました[猫2][芽][ぴかぴか(新しい)]

その横に紙に節電アイデアを書いて1枚くじ引きの紙を貰い[かわいい]今度はあたしがガラガラをやりました[猫][喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀`)/わ~ぃ[ぴかぴか(新しい)]あたしはエコパックカイロが当りました~これは冬に活躍する代物なんですょ[~][猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](あたしは冷え症なので今は暑いけどラッキーですぅ~[あっかんべー][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]笑)
[クローバー]エコ箸とエコパックカイロの[カメラ][猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´oωo`*)ちなみに[カメラ]②は蝶蝶ですぅ~1度エスカレーターに乗り降りる時のエスカレーターに蝶蝶がとまっていたので撮ってみました~何ていう種類の蝶蝶なんでしょうか[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]*/□\*)エスカレーター乗って誰もいな~い所を見計らって~彼に([桜]´3)~[揺れるハート]ちゅう~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました~(ダイタ~ン笑)(照笑)

(puωuq[桜])[ぴかぴか(新しい)]今日は少し[足]が疲れたけどおもしろく楽しい1日になりました~[猫][桜][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]次は何処に行こうかな~ん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]おしまい[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/08/19 16:48

16. >猫o(=^o^=)o壱さん

([桜]´ω`*)日記[本]と関係にゃいにゃん(笑)キャットタワーは何個あるんですかにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  埼玉県

2012/08/19 15:31

15. (=。・_・。=)ノ今日キャットタワー買ってきたよ[猫][手(チョキ)]

30代前半  神奈川県

2012/08/04 22:15

14. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  愛知県

2012/08/04 21:01

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

彼氏さんに手伝って貰うのが1番楽だよ(o^-')b !

30代前半  神奈川県

2012/08/04 20:54

12. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´oωo`*)なんだか難しい話だけど凄そうだねぇ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2012/08/04 20:41

11. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

あはは(^o^;)まぁ自室用の照明から試してみては?

量販店なら1万円割るモデル出て来たし電球にしても風呂場からだけでも代えたら多少効果出るだろうし

ちなみに自分はワゴンセールの処分価格品狙い撃ちで揃えた

30代前半  神奈川県

2012/08/04 19:15

10. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]凄いにゃぁ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜];´ω`*)でも使用時間=値段が・・・ねぇ?(苦笑)

40代後半  愛知県

2012/08/04 18:17

9. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

余談だけどLED電球って寿命もスゴいからなぁ……f(^^;

毎日5時間付けてもにゃんこたんが70歳過ぎのお婆ちゃんになる迄持ちこたえるし(笑)

30代前半  神奈川県

2012/08/04 17:11

8. >がんちゃんさん

([桜]*/□\*)きゃ~[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]楽しかったにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/08/04 17:10

7. >つーさん

([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]わざわざ調べてくれてありがとにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…