[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇっ[ぴかぴか(新しい)]二子玉川デート[揺れるハート]でまさかの予想外[!?]
30代前半  神奈川県
2012/08/03 23:50
[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇっ[ぴかぴか(新しい)]二子玉川デート[揺れるハート]でまさかの予想外[!?]
([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]そしてステージに上がったセンプウマンに選ばれた彼らは[手(パー)]で回す機械と横にくっついたプロペラミニ扇風機のベルトを着けてステージに集まったお客さんを涼しくするため[手(パー)]を挙げた人達に風を送っていました~[うれしい顔][霧][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]協力したセンプウマン達はご褒美にガラガラが出来るくじ引き(5枚組)の紙を貰いました~(ガラガラは1回につき3枚消費)こうしてセンプウマンは終わりましたチャンチャン[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](その時に撮った(一応これでも近くで撮ったズーム[カメラ]①)笑)

([桜][三日月]ω[三日月])その後に妃殿下の空気砲をやり終わり・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]勝負の行方は殿下は13人で妃殿下が37人妃殿下の電気[ひらめき]を使わないアイデアが勝ちました~[猫][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

そのあとガラガラを彼が1回(はずれなし)でやりエコ箸を貰いました[猫2][芽][ぴかぴか(新しい)]

その横に紙に節電アイデアを書いて1枚くじ引きの紙を貰い[かわいい]今度はあたしがガラガラをやりました[猫][喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀`)/わ~ぃ[ぴかぴか(新しい)]あたしはエコパックカイロが当りました~これは冬に活躍する代物なんですょ[~][猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](あたしは冷え症なので今は暑いけどラッキーですぅ~[あっかんべー][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]笑)
[クローバー]エコ箸とエコパックカイロの[カメラ][猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´oωo`*)ちなみに[カメラ]②は蝶蝶ですぅ~1度エスカレーターに乗り降りる時のエスカレーターに蝶蝶がとまっていたので撮ってみました~何ていう種類の蝶蝶なんでしょうか[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]*/□\*)エスカレーター乗って誰もいな~い所を見計らって~彼に([桜]´3)~[揺れるハート]ちゅう~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました~(ダイタ~ン笑)(照笑)

(puωuq[桜])[ぴかぴか(新しい)]今日は少し[足]が疲れたけどおもしろく楽しい1日になりました~[猫][桜][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]次は何処に行こうかな~ん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]おしまい[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

70代以上  長野県

2012/08/04 13:28

6. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんにちは[かわいい]
読みましたよ[ひらめき]
いろいろと素敵な楽しいデートになったようで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それにしてもステージに選ばれる自体が凄いじゃん[手(パー)]
そしてクジも欲しい物が当たったりと〓嬉しい事ばかりでしたね〓

そしてそして誰も居ないところでチュッと[チュー]
何ともロマンチックな[るんるん]

僕も若い頃の付き合っていた彼女とのキスを思い出しましたよ[ウッシッシ]

僕も誰も居ない場所でキスした事がありましてね[!!]
しかも夕方のとある馬が居る場所でね〓

もう昔の話しですよ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  愛知県

2012/08/04 4:22

5. アオスジアゲハって蝶だって(・ω・)

30代前半  神奈川県

2012/08/04 1:47

4. >|BRO[るんるん]|∀‘o)アオイノデルヨ、3キロ増量中さん

([桜]*/□\*)キャハ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ω`*)でも大丈夫~一応ズームにしたけどはっきり顔分からない程度だから~(笑)

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]それに彼に許可貰ったし~(?笑)

2012/08/04 1:26

3. ちょw話の流れと写真から彼氏分かってしまうやんwww
てか、にゃんこ幸せそうでなによりだよ(^^)d

30代前半  神奈川県

2012/08/04 1:17

2. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´∀`*)にゃるほど~LEDライトを使って電気[ひらめき]量を減らすって書いても良かったかも~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2012/08/04 0:42

1. 節電かぁ……f(^^;

今ウチ中の照明をLED化して消費電力カットしようと試みてるよ(笑)

今のところ半分の照明代えて400ワット程度カットできたかな?( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…