[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]発見[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)][!?]
30代前半  神奈川県
2012/08/20 23:30
[ぴかぴか(新しい)]Σ(oдo[桜]ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]発見[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)][!?]



([桜]」゚д゚)」{[クローバー]ムカデ出現しました~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]艸o`)ソロ~リ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]想像していたより細かったにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=ω=`*)でももし噛まれた場合の処置法は45度のお茶[湯のみ]やらお湯[いい気分(温泉)]に浸かすとか~にゃんとか~[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/08/21 22:01

42. >個人的にはルーラーシップ好きさん

([桜]。´・∀・`。)そうせざるおえませんでしたから~退治したのはお母さんだけどにゃん[猫][指でOK][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  千葉県

2012/08/21 21:25

41. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

結局ころしたのかー笑

30代前半  神奈川県

2012/08/21 21:22

40. >コップさん

([桜]。´∀`。)殺りまちたが何か~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

20代後半  東京都

2012/08/21 21:17

39. ムカデはその後、お元気ですか?

30代前半  神奈川県

2012/08/21 20:29

38. >がんちゃんさん

([桜]´ω`*)そういえば~Gはお[家]では見にゃいにゃぁ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/08/21 20:28

37. >|BRO[るんるん]|∀‘o)アオイノデルヨ、3キロ増量中さん

([桜]´-ω-`*)それ迷信でそぅ~[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

2012/08/21 20:09

36. 噛まれたらオシッコかけたらええねん( ̄ー ̄)フフフッ

70代以上  長野県

2012/08/21 18:39

35. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんばんは[光るハート]

出ましたかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕は東京で長年住んでいましたが見た事がなくてね[NG]
ゴキブリはしょっちゅう見たけど[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にゴキブリは勘弁ですよ〓

友達からよくムカデの話しとか聞いていましたが大きいのは半端ない大きさだとか[冷や汗2]

そう言えば今住んでる家で小さめなムカデを見た事がありますが足が何本もあって本当にゾクッとしますよね〓

ムカデ以外にもゲジゲジをよく見ますよ[顔4(つかれたカオ)]

何せ[たらーっ(汗)]ゲジゲジも逃げ足が早いからね[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  神奈川県

2012/08/21 1:11

34. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ~おやすみなさい[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

2012/08/21 1:08

33. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

安心して

寝てや[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…