(*μωμq[桜])理想の異性のタイプ[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/08/07 15:35
(*μωμq[桜])理想の異性のタイプ[桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´艸`)別にこりは理想のタイプなだけなんだょ~[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

[桜]イケメン([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)](笑)


[桜]カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]


[桜]優しい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


[桜]話が合う[ぴかぴか(新しい)]


[桜]([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]オモロイ人[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


[桜]([三日月][三日月][桜])引っ張ってくれる[波]ちょいオレ様(?)[ぴかぴか(新しい)](笑)


[桜]ヽ([桜]´∀`)/友達たくさん仲良し[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)・・・とかかなぁ[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]この日記[本]を読んでいるそこのあなた[ぴかぴか(新しい)][!!]は他にはどんなのがタイプ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]?(笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/08/09 12:13

17. >ひ~ろさん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]可愛い[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

ひ~ろ[退]
20代前半  神奈川県

2010/08/09 8:30

16. リラックマも3匹位取った( ´∀` )笑

おっちょこちょいで何が悪い~っww

30代前半  神奈川県

2010/08/09 8:17

15. >ひ~ろさん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]リサとガスバールのどっちかと言えばリサ[ぴかぴか(新しい)]だけど[かわいい]①番に好きなキャラはやっぱり・・・[クローバー]

([桜]。>∀<。)リラックマなのデスヨ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

ひ~ろ[退]
20代前半  神奈川県

2010/08/09 7:10

14. コメありがと(^ω^)

なら、リサ取ってあげよっか?笑

40代後半  愛知県

2010/08/08 22:03

13. 常に向上心持ち合わせてる人が良いかも♪( ̄ω ̄)

60代前半  徳島県

2010/08/07 23:37

11. (´ω`)
それ、全部、あたしやん!



ひ~ろ[退]
20代前半  神奈川県

2010/08/07 22:25

10. 俺はどうだろ?
まあ、確かに第一印象は大事だよな( ・ω・ )

30代前半  神奈川県

2010/08/07 20:56

8. >ココさん

([桜]´艸`)確かに[ぴかぴか(新しい)]でもそういうタイプもあるという事を勉強[鉛筆]しまちた[~][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]([三日月][三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/08/07 20:41

7. >£いちご姫£さん

勉強?笑
しなくても、いいのよ[手(チョキ)]個性があればそれで。それに個性のない人なんていないんだから[猫2]

30代前半  神奈川県

2010/08/07 20:37

6. >ココさん

[鉛筆]([三日月][三日月][桜])ふむふむ~[桜]勉強になりまつ[ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…