([桜]。・∀・)σ/~⑪[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ボタン付け~[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/08/11 1:03
([桜]。・∀・)σ/~⑪[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ボタン付け~[桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´∀`)⑨(月)に[かわいい]台襟付きシャツ[かわいい]のボタンホールの所まで出来上がりまちた~[クローバー]パチパチパチ~[ぴかぴか(新しい)](笑)


(´Д`[桜])三([桜]´Д`)まぁちょっと本体の方で失敗した傷もあるけどねぇ[~][波][ぴかぴか(新しい)](涙)(笑)


([桜]。σ・∀・)σこの画像はポケットとカフスだよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]ロールアップ[かわいい]する時のボタンだけにあのピンク色の一目惚れしたボタンだけにしようかと思ったけど~[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい][ぴかぴか(新しい)][クローバー]((o([桜]。>ω<。)o))三((o(。>ω<。[桜])o))飾って見たら~[ぴかぴか(新しい)]白いボタンの方より合うから~[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)ポケットとカフスもピンク色のボタンにしまちた~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ε=ヽ([桜]´∀`)/わほ~い[クローバー][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]ヽ(´∀`[桜])/=3
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/12 12:31

9. >玲[ぴかぴか(新しい)] [芽]さん

([桜]。´・д・)あぁ~ハイハイ[猫][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  大阪府

2010/09/12 12:13

8. 俺リアルはクールだからw

30代前半  神奈川県

2010/09/11 23:09

7. >玲[ぴかぴか(新しい)] [芽]さん

([桜]´艸`)あなたのおくちも縫ってあげまふよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  大阪府

2010/09/11 21:51

6. 玉止めができません ボタンつけて下さいw

40代後半  愛知県

2010/08/11 23:31

5. 完成おめでとう♪o(^-^)o

30代前半  神奈川県

2010/08/11 1:34

4. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。・`ω・)bキリッ[ぴかぴか(新しい)]yes!そのまさかのダブルガーゼの布地さっ[ぴかぴか(新しい)][!!]頑張ったじょ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/08/11 1:33

3. >ゆーやさん

([桜]。>∀<。)頑張って作ったよ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ありがとう[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  埼玉県

2010/08/11 1:15

2. タブルガーゼに見えるけど…違うんだよね[冷や汗2]

めちゃくちゃ可愛い~[るんるん]

気持ちこめて丁寧に作ってるね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]頑張ってるね~[ほっとした顔]

ゆーや[退]
30代半ば  東京都

2010/08/11 1:09

1. なんとまぁ可愛らしい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…