([桜];´゚Ж゚`)やっぱりム~リ~[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/08/23 19:47
([桜];´゚Ж゚`)やっぱりム~リ~[桜][ぴかぴか(新しい)]

(つД`[桜])ま・・・またか[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]っ。-ω-。)っあたしはフルーツアレルギーになってしまった[りんご][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>д<。)去年は[りんご]アレルギーに[ぴかぴか(新しい)]そしてそこからみずみずしいほど美味しいと言うけれど・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)逆にアレルギーの的・・・[雷][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・ω・)さっき梨を食べまひた・・・[りんご][ぴかぴか(新しい)]食べた後が・・・舌がややヒリヒリ[雷][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩Д`゚)。やっぱり梨[りんご][NG][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・´ω・)あとは何が食べれて[ぴかぴか(新しい)]何がアレルギーなにょだ[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。>ω<。)食の楽しみがどんどん奪われてゆく[かわいい][ぴかぴか(新しい)]免疫ってどうやったら付けられるの~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  岐阜県

2010/08/25 15:46

12. フルーツアレルギー[!?]最悪やん[げっそり]私の免疫分けてあげたいよ[冷や汗2]お大事にねえ[病院]

30代前半  神奈川県

2010/08/24 11:46

11. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]´;ω;`)あうあうぁ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/08/24 11:44

10. >でんでんさん

([桜]¬ω`¬)ジーッ[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/08/24 7:22

9. かわいそうぢゃのう…(´;ω;`)

20代後半  岐阜県

2010/08/24 5:40

8. 妊娠か[ウッシッシ]ブハッ

30代前半  神奈川県

2010/08/24 1:10

7. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。>pq<。)あたしもぢゃぁ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](爆)(笑)①番(最初)のアレルギーなにょだ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  埼玉県

2010/08/23 21:13

6. 缶詰とか加工したジュースは大丈夫でしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

火を通すと アレルギー出にくいんだよね[るんるん]

わたしは卵アレルギー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  福岡県

2010/08/23 20:29

5. >£いちご姫£さん


病院で

診てもらったほうが

いいのかな??

30代前半  神奈川県

2010/08/23 20:18

4. >しろ様@ボス(WF[ひよこ])さん

([桜]。>pq<。)だよねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]やっぱり注射かにゃぁ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(涙)[波][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/08/23 20:16

3. >織部さん

([桜]。・∀・)[りんご]ジュースは大丈夫ですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]でもあんまり飲まないけど(笑)←(怖いから)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…