((o([桜]>д<)o))うおぉ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]来週でラストスパートゥゥッ[!!]
30代前半  神奈川県
2012/12/14 15:23
((o([桜]>д<)o))うおぉ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]来週でラストスパートゥゥッ[!!]
([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]日記[本]では久々ですにゃ[るんるん]にゃんこ姫[猫]でつ[桜][揺れるハート](笑)



([桜]・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]只今[学校]の課題でロングドレス[スポーツ]を製作中ですにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´-ω-`*)来週で2学期の[学校]は終了となりますにゃん~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´゚ω゚)形は出来てきているし~ファスナーも付いてる[指でOK]good[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]裾はまだ少し調整が必要で~[芽][ぴかぴか(新しい)]バスト(胸)あたりにラインストーン゚。゚。[ぴかぴか(新しい)]付けなくては~(前と後ろに)



((o([桜]>ω<)o))[ぴかぴか(新しい)]そういう細かい箇所の始末をしなければ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`*)あ[ひらめき][カメラ][学校]で撮った[カメラ]をupします~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]今までは可愛い系だたから[桜][ぴかぴか(新しい)]今回は少し大人っぽいデザインにしてみまちた~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/12/15 0:41

10. >天明さん

([桜]>д<)ノ"[ぴかぴか(新しい)]だっ男性のはそれで作るから~あ[ひらめき]やまとクンのを作ろう[るんるん]その方が([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]費用も安いし~(笑)

70代以上  静岡県

2012/12/14 23:46

9. オレに似合うかな?

(-_-;)  (-_-;)  (-_-;)

30代前半  神奈川県

2012/12/14 22:03

8. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]ん~大人っぽいと言って(笑)[猫][スポーツ][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2012/12/14 21:31

7. セクシー路線だな( ̄ω ̄)b

30代前半  神奈川県

2012/12/14 20:19

6. >がんちゃんさん

([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]ありがとにゃん[猫][クリスマス][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´-ω-`*)でも唯一これが作っても[リボン](試着くらいでしか)リアルでは着(活用し)なさそうな服[スポーツ]にゃんだょね~ドウシタモンカ[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/12/14 20:13

5. >・ワイルドな変態野良猫・さん

([桜]´∀`*)あはは~[かわいい][家]で試着は寒いから~(笑)ハンガーに掛けて[カメラ]りますかにゃん[猫][クリスマス][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/12/14 20:11

4. >櫻井@南無三。さん

([桜]>∀<)ゞ[ぴかぴか(新しい)]そにゃんですぅ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)あとは心配にゃ卒業式に着る予定の卒業作品にゃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  長野県

2012/12/14 18:21

3. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんばんは[光るハート]

そうですか[手(パー)]

二学期終了という事は冬休みに入るのかな[!?]

もう何だかんだいって今年も後わずかですもんね[手(パー)]
1年は本当に早いもんだね[ダッシュ(走り出すさま)]

画像を見ましたが[カメラ]にゃんこ姫ちゃん[ハート]すっごいですね[目がハート]
こんな素敵な洋服も作ってしまうからね[指でOK]

色といい形といい[OK!]お見事ですよ[るんるん]
何でもそうですが出来上がった時の嬉しさってないですよね〓
後もう少しなんだね[!!]

頑張って下さいね[指でOK]

20代前半  千葉県

2012/12/14 17:06

2. にゃんチャンすげっ><//
写のドレス素敵やん[ハート]

30代半ば  茨城県

2012/12/14 16:44

1. すごーい[ぴかぴか(新しい)]

にゃんこ姫さんは、服飾系の学校に行ってたんですね!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…