([桜]´∀`)昨日のお昼ごはん[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/08/26 14:07
([桜]´∀`)昨日のお昼ごはん[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)①日遅れたけど[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・)昨日のお昼ごはんは焼きそば[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・∀<)ノ自分で作ったんだぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]自分で作るのは②回目かな?

([桜]=`~=)でもやっぱり母のようにはいかないな[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´ω`)麺は味濃いし[ぴかぴか(新しい)]ピーマンはまぁまぁ[クローバー]ニンジンは柔らかくなっちった[ぴかぴか(新しい)]

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ[ぴかぴか(新しい)]まぁ弟の分も一緒に作ったからかなぁ[~]なんて[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/08/28 10:40

19. >まゆりもあ[かわいい]さん

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇグロ・・・[!?]ソースとかでは[桜][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

30代後半  岐阜県

2010/08/28 9:46

18. なんか、可愛ぃ焼きそば[目がハート]うちのは、グロテスクになるけど、何が違うんだ(?_?)

30代前半  神奈川県

2010/08/28 9:01

17. >我輩はネズミである名前はまだ無い[かわいい][ペンギン]さん

([桜]。・∀・)ノおぱよ~[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  富山県

2010/08/28 8:59

16. >£いちご姫£さん

おはよう\(^o^)/

ミッキー!昔のハンネ笑。

30代前半  兵庫県

2010/08/27 23:02

15. >£いちご姫£さん

(笑)得に意味は無いよ(^◇^)

30代前半  神奈川県

2010/08/27 11:46

14. >☆゚・γiκο・゚+さん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]本当に食べた(笑)しかもAA書いてくれてありがとう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/08/27 11:33

13. >£いちご姫£さん


('・~・`)モグモグ

焼きソバな味がするWW

    ∩――-∩
   / ●  ●|
   | (_●_)ミ
   彡、_ |U|ノ
ピョン (_O┳O_) 
    丶 ∥ ノ
 ピョン (_(∥)_)
    ⊂§⊃
     §
⌒ヽ/⌒ヽ/

元気が出たピョン[るんるん]

有難う(*ゝω-*)[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  神奈川県

2010/08/27 11:16

12. >☆゚・γiκο・゚+さん

([桜]。・∀σ(*´∀`*)ア[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
毒味ではなく味見を[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  大阪府

2010/08/27 11:13

11. 
いちごチャン
リ子が毒味を(P∀`q。)
↑失礼なやっちゃWW

これから上達
して行くんだろねぇ[ウィンク][揺れるハート]

頑張って作ったん
だから美味しぃに
違いないよぉ(*ゝ∀・)[手(チョキ)]

30代前半  神奈川県

2010/08/26 22:57

10. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。`・ω・)ふむふむ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…