([桜]´∀`)昨日のお昼ごはん[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/08/26 14:07
([桜]´∀`)昨日のお昼ごはん[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)①日遅れたけど[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・)昨日のお昼ごはんは焼きそば[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・∀<)ノ自分で作ったんだぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]自分で作るのは②回目かな?

([桜]=`~=)でもやっぱり母のようにはいかないな[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´ω`)麺は味濃いし[ぴかぴか(新しい)]ピーマンはまぁまぁ[クローバー]ニンジンは柔らかくなっちった[ぴかぴか(新しい)]

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ[ぴかぴか(新しい)]まぁ弟の分も一緒に作ったからかなぁ[~]なんて[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/08/26 20:57

9. 経験積めばどんどん上達するよ[指でOK][ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/08/26 19:34

8. >ショクパンマソ大地★さん

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]なぜショクパンマン[!?]変えた所見てたけども[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  兵庫県

2010/08/26 18:10

7. 美味しそうだね(^◇^)

30代前半  神奈川県

2010/08/26 17:52

6. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。>ω<)これだけぢゃぁダメだよ[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]自分で手作り出来る料理が出来ないと[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  埼玉県

2010/08/26 17:19

5. 偶然 うちの今日のお昼ヤキソバだったよ~(笑)

美味しいよね[グッド(上向き矢印)]

栄養バランスいいしね[ウッシッシ][るんるん] いいお母さんになりそうだね[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/08/26 16:44

4. >我輩はネズミである名前はまだ無い[かわいい][ペンギン]さん

([桜]σ´・3・)もしかして・・・ミッキー[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

([桜]。・∀・)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/08/26 16:43

3. >p[メグミ§]q(-□-;)★さん

([桜]。・∀・)まんべんなく混ぜたつもりなんだけどねぇ[~][~]も上手くいかない[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代前半  富山県

2010/08/26 15:30

2. お久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近又関東部屋出してるよ!

焼きそば…

美味そうだね( ̄▽ ̄)

60代前半  大阪府

2010/08/26 15:28

1. 美味しそう♪♪
うちも味付け、濃くなる(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…