([桜]。´・д・`。)今日の夜に・・・[目がハート][げっそり][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2013/01/03 22:04
([桜]。´・д・`。)今日の夜に・・・[目がハート][げっそり][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝ∀[三日月]*)ノ[ぴかぴか(新しい)]家族とお姉ちゃん夫婦と一緒に御歳暮で貰ったすき焼きをしました~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]その間にお姉ちゃん夫婦からお土産を貰ったの~これはリラックマまんじゅうで箱のパッケージが可愛くって~[猫][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]



([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]パッケージと中身を[カメラ]りました~[るんるん]
その後に~材料詳細を見たら~[げっそり][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



([桜]*/□\*)山芋[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)](アレルギーのため食べれません[禁][ぴかぴか(新しい)])



([桜]´-ω-`*)残念ながら映像だけ戴きます[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2013/01/04 20:20

10. >がんちゃんさん

([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]あけおめ~ことよろ~よろしくにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ω`*)た~もアレルギーにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`*)パッケージボックスはお母さんが机の上に置いてくれまちた[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2013/01/04 20:17

9. >クローバーのラビットさん

([桜]´ω`*)〆ではないけれど[ぴかぴか(新しい)]ごはん食べまんた[猫][うまい!][桜][ぴかぴか(新しい)]うどん美味しそう(笑)

30代前半  神奈川県

2013/01/04 20:15

8. >猫(=[リボン]・_・[リボン]=)苺さん

([桜]´∀`*)可愛いですょねぇ~ラスト1なんだけど食べれないっていう[猫][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2013/01/04 20:14

7. >ユウ[ウマ]さん

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])[ぴかぴか(新しい)]4兄弟にゃん(笑)

70代以上  長野県

2013/01/04 18:45

6. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんばんは[光るハート]
そして[ひらめき]新年〓明けましておめでとう[かわいい]

今年もよろしくね[目がハート]

すき焼きは美味しかったかな〓
ご馳走でしたね[指でOK]

好き嫌いはありますが好きな人なら生卵を肉につけ食べると最高ですよね[るんるん]
僕は大好きです[手(チョキ)]

画像を見ましたが可愛いではありませんか[目がハート]

中身は材料で山芋が入っていたのは残念でしたね[涙]
見た目は美味しそうなんだけどね[!!]
パッケージは凄くいいじゃん[わーい(嬉しい顔)]
捨てるのは勿体ない感じですね〓

40代後半  神奈川県

2013/01/04 1:40

5. こんばんは[クローバー]

すき焼きの〆は何だと思いますか?

ご飯?うどん??
シャキ━(`・ω・´)━ン!

40代後半  神奈川県

2013/01/04 0:42

4. お饅頭可愛い

50代半ば  新潟県

2013/01/03 23:58

3. 袋に入ったリラックマ、活きてるみたいでちょっと怖い。((((;゜Д゜)))

30代前半  神奈川県

2013/01/03 22:44

2. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´∀`*)うん[かわいい]おいしかった~[るんるん]けどその後大変な事に・・・[猫][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2013/01/03 22:08

1. すき焼き美味かったか?( ̄ω ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…