([桜]。・∀・)今日はプール[波]に行って来た[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/08/29 15:14
([桜]。・∀・)今日はプール[波]に行って来た[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]。・∀・)今日は隣駅のよみうりランドのプール[波]に行って来たよ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)板[鉛筆]で絡んでた♂と②人で[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)最初は流れるプール[波]にあたしは浮き輪◎でプカプカ浮かんで流されていました(笑)

([桜]。・∀・)σそしてお昼を食べた後には[ぴかぴか(新しい)]波の出るプール[波]に行こうかと[ぴかぴか(新しい)]そしたら水中点検のためにまた流れるプール[波]に・・・(笑)


([桜]。`・ω・)そして今度こそと[ぴかぴか(新しい)][波]の出るプール[ぴかぴか(新しい)]かと思ったら・・・13時からやるショーの男性のシンクロ[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>∀<)ノかっこよかった[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´∀`)そして今度こそ(②回目(笑)の[波]の出るプールでプカプカ浮かんで喋って遊び[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)ここではドクターフィッシュ[魚]をやっている所があるから行く前にあたしは[トイレ]に行きたくて[さくらんぼ]一緒に行っていた♂友達に浮き輪◎を持ってもらい・・・先に(シートの所へ)行っててと意味で言ったのデスガ・・・[ぴかぴか(新しい)]


([桜]σ´・3・)あたしが[トイレ]からシートへ帰って来たら友達も居ないし[さくらんぼ]友達の荷物もないし・・・[ぴかぴか(新しい)]


(つД`゚[桜])。そして今現在友達は帰って来ていません(泣)[ぴかぴか(新しい)]

Щ(゚Д゚[桜])Щもしかしてまさかの途中のドタキャン[ぴかぴか(新しい)][!?]あんなに優しくて[クローバー]そんなドタキャンしなさそうな人なのに・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)しかも連絡手段ないし相手は[携帯電話]持って来てなさそうだし[かわいい]その行こうとしたドクターフィッシュ[魚]の場所に行きましたが見当たらないし板[鉛筆]見たらなんか退会してるし・・([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]もうどこ行きやがった[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]´③`)もういいやあたし①人だけでドクターフィッシュ[魚]して帰ろうっと(笑)(涙)[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/08/30 21:27

14. >タァーさん

([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ん?日記[本]に一言も[車(セダン)]とは書いていませんが[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´∀`)お互い[電車]で目的地までは往復のゴンドラに乗りましたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。-ω-)行きは②人[クローバー]そしてのなぜかの帰りはあたし①人っていう爆死(笑)

30代後半  神奈川県

2010/08/30 20:01

13. クルマ[車(セダン)]で行ったのならば帰り大変だったでしょ[!?]

[退]
30代半ば  東京都

2010/08/30 17:17

12. はじめまして[ウィンク]
日記読みました[exclamation]
ひど過ぎますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
元気出してくださいね[泣き顔]

30代後半  山形県

2010/08/29 22:35

11. パネェwwwwwwwwwwww

50代前半  埼玉県

2010/08/29 22:11

10. こんばんは。
これは、徳島のボスに、即メールだな。

30代前半  兵庫県

2010/08/29 22:05

9. >£いちご姫£さん

聞いたこと無いなー[青ざめ]
無知で(ロ_ロ)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
魚に食べられる体験が出来るのか[!!][青ざめ][ウッシッシ]
足は角質無くなってスベスベかな[ぴかぴか(新しい)]
食べられてる間かゆくなりそうやね[芽]

30代前半  神奈川県

2010/08/29 21:53

8. まさかのドタキャン[げっそり][げっそり][げっそり]

貴重品とか大丈夫でした?

30代前半  神奈川県

2010/08/29 21:53

7. >ショクパンマソ大地★さん

([三日月][三日月][桜])フィッシュセラピー[魚]って知らない[ぴかぴか(新しい)]?聞いたことな[~][桜]

([桜]。・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]ドクターフィッシュ[魚]というのはガラ何とか(笑)という小さいお魚[魚]が(主に)[足]の角質を(餌的な感じに)食べてくれて[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀<)ノそしてその[足]は快足[足][ぴかぴか(新しい)]健康になります[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)あとは・・・次の日記[本]を(笑)

30代前半  兵庫県

2010/08/29 21:31

6. 元気出して[涙]

すごい気持ち落ち込むね[考えてる顔]

あっ
ドクターフィッシュって何かな?(*^o^*)

40代後半  愛知県

2010/08/29 20:32

5. 置き去りか?(-ω-;)サイテーな♂だな…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…