([桜]。・∀・)ノ昨日はプールで[ぴかぴか(新しい)][魚]ドクターフィッシュ[魚][ぴかぴか(新しい)]をやったぉ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/08/30 19:52
([桜]。・∀・)ノ昨日はプールで[ぴかぴか(新しい)][魚]ドクターフィッシュ[魚][ぴかぴか(新しい)]をやったぉ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]。・∀・)フィッシュセラピー[魚]とも言うんだけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)ガラっていう名前の小さいお魚[魚][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)[足]の角質を(餌的に)食べてくれるから仕上がりはお肌スベスベのツルツル[ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。・∀<)という事で10分500円でやりました[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]フィッシュセラピー[魚]を何かに例えるなら・・・[クローバー]電気風呂みたいなピリピリ[雷]チクチクな感じで[ぴかぴか(新しい)]最初は痛いけど[かわいい]

([桜]。>∀<)慣れると次はコショコショっとくすぐったい感じです[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´゚艸゚`)プッ[ぴかぴか(新しい)]特に[足]のかかとがめちゃ集まって来てて[魚]=3[ぴかぴか(新しい)](笑)なんだかずっと見ていたら①匹だけ大きいお魚[魚]がいました[かわいい]

([桜]。>д<)キャー[桜](笑)大きければ大きいほど(?)(笑)お魚[魚]のパクパクしている感触がチク[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]って感じでちた(笑)

([桜]´艸`)そして仕上がりは・・・([桜]。っ-ω-)っスベスベ[~]のツルツル~[桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)他の人を見ていたら[ぴかぴか(新しい)]大人の♂の人にたくさん集まっていまちた[かわいい]角質ってお年寄りとかがって言ってたなぁ何が関係しているんだろう[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)あたしの家族とやった時もあたしのトウチャンに集まってまちた[魚]=3[魚]=3[ぴかぴか(新しい)](笑)

([リボン][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]みんなもぜひやってみて楽しんでね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]そしてやった人は感想を日記[本]とかでヽ([桜]´∀`)/聞かせてね[~][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/03 19:48

23. >みぃさん

([桜]。・∀<)コメありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´゚艸゚`)みいさんの[足]はどうかなぁ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  愛知県

2010/09/03 19:06

22. 先程は訪問 ありがとでした[表情(嬉しい)][桜]

フィッシュセラピー 良さそうですネ(v^-゚)[黒ハート]

一度経験したかった事です[表情(嬉しい)][ムード]

こちらにあるか検索して 出来たら行ってきたいですo(^-^)o

60代前半  東京都

2010/08/31 21:50

20. >£いちご姫£さん

ポイントないっすw日記はどうみつけただろう。。。。たまたまっすかねw

30代前半  神奈川県

2010/08/31 21:44

19. >takuさん

([桜]´Д゚)ポイントないんでつか[桜][ぴかぴか(新しい)]?日記[本]はみんなの日記[本]から見つけたのデスネ(笑)

60代前半  東京都

2010/08/31 21:20

18. >£いちご姫£さん

ちなみに、いちご姫さんのプロフみてみたいんで、ぼくに足跡つけてもらってもよいですか(* ̄m ̄) ププッ?

30代前半  神奈川県

2010/08/31 21:15

17. >takuさん

([桜]。・∀<)ノありがとうデスゥ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

60代前半  東京都

2010/08/31 20:41

16. ちゃんと日記読んで理解しましたーwお気に入りいれとくんでよろしくw

30代前半  神奈川県

2010/08/31 10:30

15. >まゆりもあ[かわいい]さん

([桜]。・∀<)調べてみて地元の所でやってみてね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代後半  岐阜県

2010/08/31 2:19

14. やってみたい[うれしい顔]でも群がったら恥ずかしい[げっそり]・・・・・で、どこにあるんだっけ[ひらめき][!?]そこ[目]北海道は無理だからね( ̄▽ ̄;)

30代前半  神奈川県

2010/08/30 22:38

13. >たかしさん

([桜]´Д`)あぅ[ぴかぴか(新しい)]よく見たら北海道だったんですね[桜][ぴかぴか(新しい)]([桜]。っ-ω-)っ残念(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…