([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]バレンタインチョコ[桜]用にパウンドケーキの試作品[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2013/02/03 20:00
([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]バレンタインチョコ[桜]用にパウンドケーキの試作品[ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐV.Dバレンタインだねぇ~[猫][桜][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]昨日(高校部活以来)久々にパウンドケーキを作りました~[猫][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]oωo*)[ぴかぴか(新しい)]①回目(昨日の(土)は半分プレーンでもう半分はミルクティーにしてみました~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]久々に作ったけど美味しく出来たぉ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]([カメラ]①)


([桜]>艸<)[ぴかぴか(新しい)]今日も昨日の残り半分(50㌘(本当は100㌘)で作って~今度は下がプレーンで上をミルクティーの二層にしてみました~美味しく出来たから本番も二層に決定[猫][ウィンク][リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月]*)ノ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]②枚目だょ~[猫][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2013/02/07 0:33

20. >Maro[猫]さん

([桜]´∀`*)お菓子作りで得意なのはパウンドケーキ[ショートケーキ]です([右斜め上]コレだけ(笑)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ぴかぴか(新しい)]さめて温めてもうんまかったにゃぁ~[うまい!][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  熊本県

2013/02/06 23:04

19. ばんちゃ(~o~)

やれば出来る子なのね(≧◇≦)

バレンタインに縁ないから羨ましいぞぉ
(´;ω;`)

30代前半  神奈川県

2013/02/04 22:17

18. >パンチョ4(嫌われてナンボや♪(⌒0⌒)/)さん

([桜]´∀`*)美味しいですょ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

2013/02/04 21:34

17. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おぉ!
お母さんから高評価かい♪
益々♪食べてみたいです~♪(~▽~@)♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/

30代前半  神奈川県

2013/02/04 21:21

16. >パンチョ4(嫌われてナンボや♪(⌒0⌒)/)さん

([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)][家]で飲める粉末のロイヤルミルクティーですょ~二層にしたので②つの味が楽しめます(←お母さんからの高評価[うれしい顔]笑)

2013/02/04 20:34

15. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

午後ティか(^-^)
コ~ヒ~♪飲みながら食べた~い♪((o(^∇^)o))

30代前半  神奈川県

2013/02/04 20:16

14. >パンチョ4(嫌われてナンボや♪(⌒0⌒)/)さん

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]美味しく出来ました~①切れいかが?(笑)

2013/02/04 19:45

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

ヨダレ(^q^)が…出た(*≧∀≦*)

30代前半  神奈川県

2013/02/04 9:09

12. >がんちゃんさん

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]凄いですね~([桜]・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]頑張ります[猫][指でOK][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  長野県

2013/02/04 1:47

11. にゃんこ姫ちゃん[ハート]

完璧な出来上がりではありませんか[OK!]

上手く二層になってまして凄く旨そうですよ[目がハート]

僕は若い頃に小さな会社だけど東京の洋菓子工場で約10年ぐらい働いていた事がありましてね〓

つい洋菓子を見ると、いろいろと思い出しますよ[ひらめき]

そっか〓もうすぐバレンタインですもんね[光るハート]

バレンタインの時期になると忙しくてさ〓
デパートへ泊まり込みでチョコの文字書きを、やりに行ったもんですよ[!!]
本番も頑張ってね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…