([桜]。>ω<)今日はマジヤバかった~[ダッシュ(走り出すさま)][台風][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/09/03 23:47
([桜]。>ω<)今日はマジヤバかった~[ダッシュ(走り出すさま)][台風][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>ω<)今日までは[学校]が午前中授業・・・[ぴかぴか(新しい)]だけど[学校][学校][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´`)あたしはお[家]を出てから[学校]までが約①時間半はかかる・・・[台風]ほとんどが[電車]通学[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・д・)いつも最初の[電車]には7時59分の[電車](③個くらい前の駅からくる空いている時間の[電車][ぴかぴか(新しい)])に乗ってるの[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)そして[学校]に着くのは9時過ぎ・・・[かわいい]


([桜]。´・д・)でも今日はうっかり屋さんになってしまった・・・[台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ρД`゚)。なんと[学校]の駅は停まらない①本前の(8時48分の)快特[電車]に乗っちゃったの[~][波][ぴかぴか(新しい)](涙)

([桜]。-ω-)いつもなら快特[電車]をスルーしてから[ぴかぴか(新しい)]その後の(8時52分に来る)急行[電車]に乗らなきゃいけないはずだったのに[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´;×;)・・・やっちゃった[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・×・)普通・快特・急行でもみんな①度は停まる駅の(急行[電車]だと)次の駅が[学校]の駅[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´`)だから○○駅の次の[学校]の駅のアナウンスを聞こうと待っていたけれど[ぴかぴか(新しい)]それらしき駅名は全く聞こえてこない・・・(滝汗[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)])

([桜]。´・д・)気付いたら終点の駅にたどり着き・・・慌てて急いで向かいの普通行きだったけど[りんご][ぴかぴか(新しい)][電車]乗りまちた[ぴかぴか(新しい)]
壁lqω=;[桜])その時の時間は9時15分くらいだったかな[ぴかぴか(新しい)]

(([桜];oдo))ど、どうしよう間に合うかなガクブル[ぴかぴか(新しい)])
([桜]。>ω<)[学校]の(授業が)始まる時間は9時30分[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

(oдo[桜])三([桜]oдo)終点の駅から[学校]の駅までは⑦駅[ぴかぴか(新しい)]
((o([桜]。>ω<)o))間に合え[~][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月]´[桜])あたしが①番嫌いなのは遅刻[ぴかぴか(新しい)][!!]あたしは中①~今まで皆勤だから尚更遅刻[NG]の体質に[ぴかぴか(新しい)]

([桜]ρ×;)にゃのに×②[猫][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・`ω・)でもなんとか間に合った[学校]に着いた時間は9時25分くらい[桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)やった[るんるん]良かった[かわいい][ぴかぴか(新しい)]間に合った[クローバー]しかも⑤分前~[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)いつもは誰よりも早く[学校]に着いてたあたし[ぴかぴか(新しい)]だから友達から心配されちった(笑)

([桜]。-ω-)以後気を付けまぷ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](人[三日月][三日月][桜])みんなも遅刻には絶対に気を付けましょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2010/09/06 0:20

4. 大丈夫それくらい!!うさぎは反対方向に5駅くらい行って気づいたことある(爆)

40代後半  愛知県

2010/09/04 9:38

3. 間に合って良かったね…(;^_^A(体調崩して早退する羽目にもならないように)

40代前半  富山県

2010/09/04 8:48

2. ( ̄▽ ̄)偉い!

ミッキーは遅刻常習犯(#^.^#)

あんまりやると信頼無くすよね!笑。

30代前半  兵庫県

2010/09/04 8:18

1. 危なかったね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…