([桜]。・∀・)昨日は箱根湯本に行って来たよ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん][桜]~お昼ごはん編~[桜]
30代前半  神奈川県
2010/09/06 17:21
([桜]。・∀・)昨日は箱根湯本に行って来たよ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん][桜]~お昼ごはん編~[桜]
([桜]´艸`)ユネッサンっていう温泉[いい気分(温泉)]で温水プール[波]もある(水着を着て遊べる)所に割引クーポンがあったから行って来たよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・∀・)最初はお昼ごはん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]([桜]´艸`)バイキング[~][かわいい]

([桜]。・∀<)いっぱいあったよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]カレーとかサラダにたこ焼きとか(←美味しかった[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)])スパゲッティとか~[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>∀<)デザートにはチョコレートの噴水[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]生では初めて見た[~][かわいい]

([桜]´艸`)それにマシュマロとミニシュークリームを②個ずつクシにさしてチョコレートをかけたり[~][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]([桜]。´ω`)ムフフン[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)マシュマロを横に③個をクシにそれを×②本・・・食べてたら意外とマシュマロはボリュームがあってお腹が膨れる[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。・∀<)だからあたしはミニシュークリームの方が好き[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>ω<)中のクリームが少し冷たくておいちぃの[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)バイキングにあった主食はお寿司とかカレーとかお蕎麦とか炒飯とかたこ焼きとかスパゲッティとかかな[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>д<)でもあたしは卵アレルギーだたからほとんど食べれない物ばかりなため美味しそうだった([桜]。・∀<)たこ焼きを主食にしました~[猫][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)あ[ぴかぴか(新しい)]あとデザートはもう①つ杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)][るんるん]あれも美味しかったよん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´③`)プハッ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]ほとんどデザートが多いかな(笑)お腹いっぱ[~][ぴかぴか(新しい)]ごちそうさまでちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/06 20:35

19. >takuさん

([桜]。・∀・)へぇ~[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  東京都

2010/09/06 20:29

18. >£いちご姫£さん

すたみな太郎いいぞwばいきんぐレストランw 一通りなんでもあるってかんじー

30代前半  神奈川県

2010/09/06 20:06

17. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。-ω-)信じないぞ[クローバー][ぴかぴか(新しい)](爆)(笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/06 20:04

16. >takuさん

([桜]。・∀・)[パン]は大丈夫だよ[かわいい](物によるけど(笑)[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/09/06 19:28

15. >£いちご姫£さん

余談だが当時修学旅行のグループメートの1人が今スピードワゴンだぞ( ̄ω ̄)(笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/06 19:23

14. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]´艸`)中学の修学旅行は京都[もみじ][ぴかぴか(新しい)]に卒業旅行には富士急ハイランドに行ったよん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  東京都

2010/09/06 19:23

13. え?たとえば、オムライスとかもちろんダメだろうけど、パンとかもダメなの?卵はいってるじゃんw

30代前半  神奈川県

2010/09/06 19:20

12. >takuさん

(*/ω\[桜])だよねぇ[~][猫][ぴかぴか(新しい)]まぁできる(食べれる)だけの物は食べれるよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  愛知県

2010/09/06 18:52

11. 箱根か……中学時代の修学旅行以来行ってないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2010/09/06 18:28

10. >£いちご姫£さん

どんな寝息じゃ・・・・汗

ってか、卵アレルギーってすごいね。何も食えないんんじゃん。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…