([桜]。ρд<)[あせあせ(飛び散る汗)]カナブンがぁ[~][かわいい](泣)[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/09/06 17:34
([桜]。ρд<)[あせあせ(飛び散る汗)]カナブンがぁ[~][かわいい](泣)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。ρд<)[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]さっきあたしのお部屋にあのカナブンが入って来た~(怖い[涙]~)

([桜]。>ω<)道端に転がってる死骸なら普通にスルーだけど[ぴかぴか(新しい)](セミは死骸も生きてても[NG][ぴかぴか(新しい)](爆)

([桜]。ρω・`)カナブンって飛ぶし[曇り][ぴかぴか(新しい)]臭いんでしょぅ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>д<)さっきはあちこち飛び回ってどっかに行っちゃったけど[~][かわいい]もう来るな~((o(>ω<。[桜])o))三((o([桜]。>ω<)o))[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´д`)怖かっためちゃ悲鳴あげたったよん~[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]([桜]。-ω-)爆死[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/06 19:26

17. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]´[げっそり]Д[げっそり]`)熊蜂[~][ぴかぴか(新しい)][!?](o゚0゚)(*゚0゚)oイヤァ[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  東京都

2010/09/06 19:26

16. >£いちご姫£さん

俺のコメにひっかけたコメをしたやつがいたからーいちごが消したんじゃなければ自分で消したんだろw

30代前半  神奈川県

2010/09/06 19:25

15. >takuさん

([桜]。´・д・)横レス[かわいい]?レスはチャット使用よ[ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2010/09/06 18:55

14. 自分なんか先日熊蜂が部屋の中飛び回ってたぞ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2010/09/06 18:29

12. >£いちご姫£さん

横レスが消えてるけど笑 

30代前半  神奈川県

2010/09/06 18:13

10. >takuさん

[るんるん]~([三日月]ε[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  東京都

2010/09/06 18:09

9. >£いちご姫£さん

色んなってどんなだよwww

みんなってみんなさーwいちごに会いたくないなんて人いないんでしょぉーw

30代前半  神奈川県

2010/09/06 18:07

8. >takuさん

([桜]´∀`)つ))色んな意味で会えない×②(笑)(爆)

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]みんな[!?]って誰?(笑)

60代前半  東京都

2010/09/06 18:05

7. >£いちご姫£さん

みんなしたがってるけど、俺は直で言うだけ(* ̄m ̄) ププッ

30代前半  神奈川県

2010/09/06 18:03

6. >みぃさん

([桜]´[台風]Д[台風]`)なんですとっ[!?]([桜]。っ-ω-)っ[かわいい]バタンキュウゥ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)す、素手はある意味凄いデスゥ[~][猫][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…