([桜]。>∀<)水着を着て温水プール[波]に行ったよ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん][波]~温水プール編~[波]
30代前半  神奈川県
2010/09/06 19:15
([桜]。>∀<)水着を着て温水プール[波]に行ったよ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん][波]~温水プール編~[波]
([桜]。・∀・)お昼ごはんの次には(母は読書[本]のため別れ)水着[Tシャツ(ボーダー)]に着替えて[ぴかぴか(新しい)][るんるん]トウチャンと弟と③人で温水プール[波]に行きまちた~[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・∀<)最初はガリガリ君の温水プール[波]があるという事で[ぴかぴか(新しい)]室内の温水プール[波]に行きまちた~[かわいい]([桜]´艸`)ガリガリ君アイスを食べながら少し冷たいプール[波]に入っていまちた[クローバー](笑)

([桜]´[曇り]`)泡風呂[いい気分(温泉)]ブクブク[ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。・∀<)次には外へ温水プールの滑り台?があり[ぴかぴか(新しい)]並んでいる途中にスタッフのお兄さんが([クローバー] ̄O ̄)[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]①番コース空いてますよ~[exclamation][ぴかぴか(新しい)]っていうから難しいコースかな?って思ってたら[ぴかぴか(新しい)]

([桜]σ´・3・)コース地点に来たら逆に②、③番のコースの方がクネリが凄かったので①→②→③にあたし的に難易度があるのかな~なんて[ぴかぴか(新しい)]思い①番コースを選びました[exclamation]

([桜]。`-ω-)でも~[クローバー]ウォータースライダーとかって[ぴかぴか(新しい)]寝転んで滑った方がいいっていうけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・д・)①番コースの左下に注意事項などが書いてあって[ぴかぴか(新しい)]ヒ←な感じで滑った方がいいみたいな絵表示があったので[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・Å・)あたしはその注意事項の絵表示を信じて滑ってみた・・・が[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

(>Д<。[桜])ヤバッカッタ[ぴかぴか(新しい)][!!][足]から落ちたためザッパ[~][波][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。川ω-)あたしはいつも前髪を右分け(左分け?)に分けていたため・・・[ぴかぴか(新しい)]貞子かお化け状態にずぶ濡れになった~([桜]ρд-)うぅ(涙)[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)①番凄かったのはあたしのトウチャン[ぴかぴか(新しい)][!!]お尻から落ちたため[ぴかぴか(新しい)]水シブキがあがった所まで飛びそうなくらい凄かった(爆)(笑)
([桜]。川ω-)まぁ・・・ね[曇り]滑り方①つで違うっていう[かわいい][ぴかぴか(新しい)](苦笑)

([桜]。・∀・)その後は室内の温泉[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]で浮遊風呂[いい気分(温泉)]という塩の成分が多い[いい気分(温泉)]があり[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・ω・)トウチャンが最初に入ったので[ぴかぴか(新しい)]試しに入ってみたんだけど・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ピリ[ぴかぴか(新しい)]ピリピリ[雷]

([桜]。>д<)い、痛い[ぴかぴか(新しい)]お尻が痛い~~[ぴかぴか(新しい)]すぐにシャワーへ[!!]([桜]σω-)あたしは肌が弱かった[かわいい][ぴかぴか(新しい)]注意事項には体質上合わない方はすぐにシャワーで洗い流して下さい←ってあった[ぴかぴか(新しい)]めちゃくちゃ痛かった~(泣)

([桜]。´・д・)そして洗い流した次には[ぴかぴか(新しい)]トウチャンが[魚]ドクターフィッシュ[魚]をやっていると言うので行ってみたけど・・・[ぴかぴか(新しい)]もう受付は終了していまちた([桜]。-ω-)残念[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀<)σ今日はここまで[ぴかぴか(新しい)][るんるん]見てくれたみんなありがとう[リボン][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/09/08 16:46

29. >£いちご姫£さん

修学旅行の定番だからね[もみじ]常に修学旅行の学生がいるイメージ(_´Д`)ノ~~

洋裁できるんやぁ
すごい[ぴかぴか(新しい)]
自分なんかミシンすら
できません[猫2]

30代前半  神奈川県

2010/09/08 15:20

28. >アキラさん

([桜]。・∀・)京都[もみじ][ぴかぴか(新しい)]は中学の修学旅行の時に[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´Д`)宿題・・・爆死[爆弾][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)[学校]は洋裁専門学校デスヨ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]すれ違い・・・あるかもですね(笑)

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/09/08 13:58

27. >£いちご姫£さん

思いつかないって
地元やん[わーい(嬉しい顔)](笑)

宿題ね[ウッシッシ](笑)

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/09/08 13:56

26. >£いちご姫£さん

こんにちは[晴れ]
返事遅くなってごめんなさい。

京都落ちつきますよね[るんるん]
京都行ったことある?[わーい(嬉しい顔)]

武蔵溝の口ですよ!
降りることあるんですねーもしかしたら知らない間にすれ違ってたりして[ウッシッシ]
ドキドキ[黒ハート](笑

学校で何勉強してるんですか?

30代前半  神奈川県

2010/09/07 22:11

25. >アキラさん

([桜]。・∀<)あ[ぴかぴか(新しい)]京都[もみじ][ぴかぴか(新しい)]好きデス[かわいい]京都に生まれ育ちたかったくらい(笑)色んな意味で[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/07 22:07

24. >アキラさん

([桜]。-ω-)聞かれても・・・思いつきましぇ[~][猫][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´艸`)溝の口って駅名だと武蔵溝ノ口の[かわいい][学校]行くのに[電車]通ります(笑)時々降りますよ[るんるん]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/09/07 20:39

23. >£いちご姫£さん

そうなんだぁ[わーい(嬉しい顔)]
神奈川いいですよね[ぴかぴか(新しい)]

自分も溝の口に住んでるんやけど、二子玉川も近くて静かで過ごしやすい[るんるん]

神奈川のオススメの場所
教えてー?

30代前半  神奈川県

2010/09/07 19:32

22. >アキラさん

([桜]´∀`)小⑤までは東京に住んでましたよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)トウチャンの転勤で神奈川に引っ越しても⑦、⑧年は経ちますかねぇ[~][猫][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・)でも意外とこっち(自宅近く)には色々あるから便利デスヨ~[桜][ぴかぴか(新しい)]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/09/07 18:50

21. >£いちご姫£さん

転勤Boyだったんでいろんなとこに住んだけど一番長かったのは京都[もみじ]

いちご姫さんはずっと
神奈川?

30代前半  神奈川県

2010/09/07 18:04

20. >アキラさん

([桜]。・∀・)実家って何処デツか[桜]?何県[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…