([桜]。・∀・)今日の晩ごはん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/09/10 20:54
([桜]。・∀・)今日の晩ごはん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´∀`)今日の晩ごはんは炊き込みごはん[いい気分(温泉)]←湯気(笑)とギョーザ(焼きと水)[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)[カメラ]はあたしが作った水ギョーザにするギョーザ達です[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)


([桜]。>ω<)[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]でもギョーザ作りは久々だったから上手く出来たかな[かわいい]


([桜]。σ・∀・)σ②枚目の[カメラ]は炊き込みごはんと水ギョーザとリラックマのポン酢を入れた小皿だよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]。・∀<)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]味は美味しかったよん[桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])今日のあなたの晩ごはんはなんだったかな[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/11 14:20

22. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。・¬・)うみゅ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  愛知県

2010/09/11 11:33

21. 美味しそうに出来たぢゃん♪[指でOK][ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/09/11 10:00

20. >☆゚・γiκο・゚+さん

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]揚げとな[!?]
([桜]´艸`)食べてみたいな[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  大阪府

2010/09/11 8:44

19. 
餃子上手に
包めてるねぇ(*' ∀`)ノ

水餃子も焼き餃子も
美味しいけど
揚げ餃子も美味しいよネ[目がハート]

30代前半  神奈川県

2010/09/11 0:54

18. >のりさん

([三日月][三日月][桜])ありがとうデス[~][猫][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/09/11 0:53

17. >ルパンさん

([三日月][三日月][桜])晩ごはんのお手伝いデスから~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  神奈川県

2010/09/11 0:26

16. 美味しいそうなの若いのに作るんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
普通に凄いと思う[ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/09/10 23:15

15. >takuさん

([桜]´艸`)あの小皿は小僧寿司のオマケなんだぉ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´∀`)コリラックマのはギョーザを作る時にお水入れて少しギョーザの皮に付ける水に・・・ニヤリ[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)キイロイトリのは同じポン酢を・・・フフフ[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  東京都

2010/09/10 22:51

14. うまそうwでも、リラックマに醤油かけるなwww

30代前半  兵庫県

2010/09/10 22:35

13. >£いちご姫£さん

俺は皿が好きなのだ(☆o☆)

ってのは嘘だよ[芽]
餃子美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

俺は今日、ご飯、煮魚、味噌汁だったよ(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…