([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/09/11 17:20
([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]最初に[カメラ]を見てみてくだしゃい[猫][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。・∀・)あなたはこれを何だと思いましたか[桜]


([桜]´艸`)あたしが命名したのは[クローバー]池の苔[クローバー](いけのこけ)(笑)


([桜]。・∀<)正解は・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]実はこれはかき氷デツ[クローバー](笑)弟の(笑)


([桜]。・∀<)もちろんこの日記[本]も先週の[いい気分(温泉)]の続きデスヨ[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。´∀`)実はシロップがイチゴ[かわいい]メロン[クローバー]ブルーハワイ[波]の③つありかけ放題で[ぴかぴか(新しい)][るんるん]最初はキレイにイチゴ[かわいい]とメロン[クローバー]をかけて[喫茶店]なんだかイタリア?のような旗の綺麗な色だったんだけど・・・[ぴかぴか(新しい)]



([桜]。´・д・)かけたシロップは上手く混ざらずに下へ[バッド(下向き矢印)]氷は全体に固まってきて・・・弟は納得がいかず[ぴかぴか(新しい)]自分でかけに行き戻ってきて[チューリップ]しばらく混ぜていたら・・・[カメラ]のように出来上がりまちた[波](笑)


([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]少しあたしが味見してみまちたが・・・[猫]微妙[ぴかぴか(新しい)](笑)甘いけれど美味しいとは言えないかな[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/09/13 8:07

25. ([桜]。>∀<)閲覧数500[ぴかぴか(新しい)][!!]
([桜]´艸`)みんなありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代半ば  北海道(道北)

2010/09/12 17:44

24. 弟武勇伝ですな[ひらめき]

なかなかのチャレンジャーですな[ひらめき]

次回はぜひ胡瓜に蜂蜜をチャレンジしてほしい(^・ェ・)ゞゞ

30代前半  神奈川県

2010/09/12 16:21

23. [ハート]アネメロ姫[ハート]さん

([桜]。>∀<)かき氷だよん[かわいい](笑)

([桜]´艸`)弟はなんでも混ぜたがる[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代前半  新潟県

2010/09/12 16:15

22. 氷なの[げっそり][!?]
これ氷なの[げっそり][!?]

30代前半  神奈川県

2010/09/12 11:18

21. ヽ([桜]´∀`)/みんなありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・¬・)この日記[本]はわくわっくまのオススメ日記[本]に選ばれたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]しかも今までで①番[!?]かな?

([桜]。・∀<)この日記[本]の閲覧数が300を越えたよ[ぴかぴか(新しい)][!!]

(人[三日月][三日月][桜])みんなに感謝感激あめあられ[ぴかぴか(新しい)]だね(笑)([桜]´3(*´д`*)チュゥ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ありがとうのチュゥ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/12 11:14

20. >フミさん

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])ふふふ[桜][ぴかぴか(新しい)]あれは弟があとからめちゃかき氷にかけまくり・・・のあげくに出来た[ぴかぴか(新しい)]完成品[ぴかぴか(新しい)]だそうですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]・・・(苦笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/12 11:11

19. >☆゚・γiκο・゚+さん

([桜]´∀`)あはは[ぴかぴか(新しい)]海ぶどう[波]か(笑)あれ美味しいよねぇ[~][クローバー](笑)

30代前半  佐賀県

2010/09/12 10:29

18. >£いちご姫£さん

かき氷[!?]には、ちょっと見えなかったねぇ[冷や汗]だって…シロップの色?つゆみたいな色やん[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/09/12 1:39

17. 
もずくか沖縄名物
海ぶどうかと
思ったよぉΣ(・д・ノ)ノ

かき氷だったんやぁ~

あっぱれWW

30代前半  神奈川県

2010/09/12 0:21

16. >フミさん

Щ(゚Д゚[桜])Щかき氷デスヨ[~][かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…