([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/09/11 17:20
([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]最初に[カメラ]を見てみてくだしゃい[猫][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。・∀・)あなたはこれを何だと思いましたか[桜]


([桜]´艸`)あたしが命名したのは[クローバー]池の苔[クローバー](いけのこけ)(笑)


([桜]。・∀<)正解は・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]実はこれはかき氷デツ[クローバー](笑)弟の(笑)


([桜]。・∀<)もちろんこの日記[本]も先週の[いい気分(温泉)]の続きデスヨ[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。´∀`)実はシロップがイチゴ[かわいい]メロン[クローバー]ブルーハワイ[波]の③つありかけ放題で[ぴかぴか(新しい)][るんるん]最初はキレイにイチゴ[かわいい]とメロン[クローバー]をかけて[喫茶店]なんだかイタリア?のような旗の綺麗な色だったんだけど・・・[ぴかぴか(新しい)]



([桜]。´・д・)かけたシロップは上手く混ざらずに下へ[バッド(下向き矢印)]氷は全体に固まってきて・・・弟は納得がいかず[ぴかぴか(新しい)]自分でかけに行き戻ってきて[チューリップ]しばらく混ぜていたら・・・[カメラ]のように出来上がりまちた[波](笑)


([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]少しあたしが味見してみまちたが・・・[猫]微妙[ぴかぴか(新しい)](笑)甘いけれど美味しいとは言えないかな[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  佐賀県

2010/09/12 0:01

15. もずく酢[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  神奈川県

2010/09/11 19:46

14. >トモキさん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]ほとんどもずくが多いです[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

50代前半  埼玉県

2010/09/11 19:41

13. こんばんは。
もずく酢か
と思った

30代前半  神奈川県

2010/09/11 18:24

12. >♂masa♂さん

([桜]=`ω=)想像なら確かに誰にも出来る[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/11 18:23

11. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]´③`)だよね[台風](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/11 18:22

10. >みぃさん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]あたしももずくとか思っちゃった[クローバー](笑)

([桜]。・∀・)でもこれを弟は頑張って平らげまちた[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/11 18:20

9. >なーさん

([桜]。>ω<)ですよねぇ~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/09/11 18:20

8. >にゃお[猫]さん

([桜];´∀`)取れたて・・・なんだそれはそれで美味しそう[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2010/09/11 18:15

7. どう見ても失敗作にしか見えないね……( ̄▽ ̄;)A

60代前半  愛知県

2010/09/11 17:53

6. 好奇心旺盛の弟さんですネ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

モズクかと思っちゃいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…