([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/09/11 17:20
([桜]。σ・∀・)σこれな[~]んだ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]最初に[カメラ]を見てみてくだしゃい[猫][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。・∀・)あなたはこれを何だと思いましたか[桜]


([桜]´艸`)あたしが命名したのは[クローバー]池の苔[クローバー](いけのこけ)(笑)


([桜]。・∀<)正解は・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]実はこれはかき氷デツ[クローバー](笑)弟の(笑)


([桜]。・∀<)もちろんこの日記[本]も先週の[いい気分(温泉)]の続きデスヨ[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。´∀`)実はシロップがイチゴ[かわいい]メロン[クローバー]ブルーハワイ[波]の③つありかけ放題で[ぴかぴか(新しい)][るんるん]最初はキレイにイチゴ[かわいい]とメロン[クローバー]をかけて[喫茶店]なんだかイタリア?のような旗の綺麗な色だったんだけど・・・[ぴかぴか(新しい)]



([桜]。´・д・)かけたシロップは上手く混ざらずに下へ[バッド(下向き矢印)]氷は全体に固まってきて・・・弟は納得がいかず[ぴかぴか(新しい)]自分でかけに行き戻ってきて[チューリップ]しばらく混ぜていたら・・・[カメラ]のように出来上がりまちた[波](笑)


([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]少しあたしが味見してみまちたが・・・[猫]微妙[ぴかぴか(新しい)](笑)甘いけれど美味しいとは言えないかな[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代後半  神奈川県

2010/09/11 17:47

5. もずくにかき氷をトッピングしたモノかとおもたw

まさ[退]
20代後半  東京都

2010/09/11 17:34

4. >£いちご姫£さん

やったことないわ[冷や汗]

でもうまくはないんだろ[ー(長音記号1)]なってゆう想像はできた[ウッシッシ]

40代前半  福岡県

2010/09/11 17:33

3. 
取れたてのひじきかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  神奈川県

2010/09/11 17:31

2. >♂masa♂さん

([桜]´艸`)やっぱりってやった事あるんデスカ[~][桜][猫]ニヤリ[ぴかぴか(新しい)](笑)

まさ[退]
20代後半  東京都

2010/09/11 17:23

1. やっぱり微妙なんだ
(=_=;)笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…