[リボン][ぴかぴか(新しい)]([桜]´艸`)~今夢中になっている物~[ぴかぴか(新しい)][リボン]
30代前半  神奈川県
2010/09/21 15:28
[リボン][ぴかぴか(新しい)]([桜]´艸`)~今夢中になっている物~[ぴかぴか(新しい)][リボン]
([三日月][三日月][桜])あたしが今夢中になっている物は・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]。>∀<)/先週18(土)に発売されたポケモンのブラック&ホワイトのホワイト[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)ブラックは弟がやっとりまふ[曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。・O・)あたしは今はバッチ③個[手(パー)]に入れて[ぴかぴか(新しい)]④個目のバッチを[手(パー)]に入れるために[かわいい]ポケモンを鍛え中ナリ・・・[るんるん]

([桜]。-ω-)ブラックをやっている弟はというと・・・[ぴかぴか(新しい)]発売されてからの③連休中に全クリいたしまちた[台風](苦笑)
([桜]´`)あたしはのんびりと~必死に[~]頑張って[ー(長音記号1)][猫]やっとりまふ[チューリップ](笑)


([桜]。・O・)ブラック&ホワイトでは今までとは違い[ぴかぴか(新しい)]最初から最後まで新しいポケモンのみ出現してきまふ[かわいい]

([桜]。・¬・)σ/【全国ずかん】←これを[手(パー)]に入れるまで新しいポケモン達が出てきて[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]。・艸<)全国ずかんを[手(パー)]に入れたら今まで出てきたポケモン達が出てくるという物・・・[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)他にもマック[ファーストフード]でWi-Fiを繋げて[手(パー)]に入れる事が出来るポケモン[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([三日月][三日月][桜])ビクティニ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]勝利をもたらすポケモンでずかん番号がなんとNo.000[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]。>ω<)あたしはもう[手(パー)]に入れまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]。・∀<)ポケモンのブラック&ホワイト誰かやっている人はいるかにゃ[猫][揺れるハート]

([桜]´艸`)どちらが多いのかなぁ[~][猫][曇り]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]やっている人がいたらコメちょうだい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]感想もね[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/09/26 22:54

26. >£いちご姫£さん

文句なんて無いよ(・_・;)
今Level上げに奮闘

30代後半  沖縄県

2010/09/26 12:23

25. >£いちご姫£さん


へぇ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][グッド(上向き矢印)]

ピンクあるんだ[!!]

ヨッシャ(`∇')[手(チョキ)]

買ってやる[パンチ][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  神奈川県

2010/09/26 12:13

24. [晴れ][波][スノボ]SURF[ハートたち(複数ハート)]SHOP神咲[チューリップ]神咲[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]さん

([三日月]σ[三日月][桜])おねだり[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
あたしの今のDSヤバイからDSiのピンク買って[~][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  沖縄県

2010/09/26 11:36

23. >£いちご姫£さん


あはは(笑)

大人買いします[!?]

ケースごと持って行く

30代前半  神奈川県

2010/09/26 10:41

22. [晴れ][波][スノボ]SURF[ハートたち(複数ハート)]SHOP神咲[チューリップ]神咲[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]さん

([三日月]σ[三日月][桜])いちごポッキー[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([三日月][三日月][桜])いつかね[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代後半  沖縄県

2010/09/26 9:38

21. >£いちご姫£さん


一緒にやりましょう[冷や汗]

ポッキーあげますから[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/09/26 7:15

20. [晴れ][波][スノボ]SURF[ハートたち(複数ハート)]SHOP神咲[チューリップ]神咲[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]さん

([桜]。>д<)貸してあげないんだからねっ[ぴかぴか(新しい)][!!]

30代後半  沖縄県

2010/09/26 5:03

19. >£いちご姫£さん


いちごの[家]でやります[げっそり]

30代前半  神奈川県

2010/09/25 20:37

18. >太陽 大地★さん

([桜]。゚∀゚)⑤個目[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]=`д=)ん?なんか文句あっか[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]?ぁん?(笑)

([桜]´艸`)進め具合は人それぞれってね[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  兵庫県

2010/09/25 19:53

17. >£いちご姫£さん

8個目かな(^O^)いちごは?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…