(ノ)・ω・(ヾ)むにむに[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][桜]リラックマのちょこづつみ[桜]
30代前半  神奈川県
2010/10/02 11:44
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][桜]リラックマのちょこづつみ[桜]
([桜]。・∀<)σ出まちたよ[ぴかぴか(新しい)][桜]リラックマのちょこづつみ[桜]イチゴ味[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)ポッキーみたいな覚えのある優しいイチゴ味[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

(∩д∩[桜])普通のちょこづつみより半分で①パック④個入り[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<)あと①個だから食べたらなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)もったいない[台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・¬・)でも食べちゃおぅっと[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/02 13:56

11. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。>∀<)買っちゃう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]しかもイチゴ味[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/10/02 13:55

10. >よしかずさん

([桜]´∀`)うふふ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)でも食べすぎには注意だぉね[桜][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/10/02 13:45

9. リラックマ好きなんだな[手(パー)][スマイルフェイス]

70代以上  埼玉県

2010/10/02 12:53

8. めっちゃ可愛いね~[黒ハート]

つい買っちゃうよね[ウッシッシ][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/10/02 12:51

7. >£いちご姫£さん

食いしん坊万歳\(^ー^)/

30代前半  神奈川県

2010/10/02 12:43

6. >ケンスケさん

([桜]。・∀<)bがむばれ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/02 12:43

5. >よしかずさん

([三日月][三日月][桜])残念でちた(笑)モグモグ[桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/02 12:42

4. >ひろさん

(*μωμq[桜])美味しいですよ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  神奈川県

2010/10/02 12:22

3. ローソンはリラックマグッズいっぱいあるよね~。
今スープマグもらうためにシール集めてます[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  神奈川県

2010/10/02 12:19

2. もう食べちゃった?
一個くれても良かったのにぃ(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…