[ぴかぴか(新しい)](人ゝω[三日月][桜])ついに○○が完成。。。[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/10/06 21:30
[ぴかぴか(新しい)](人ゝω[三日月][桜])ついに○○が完成。。。[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)今までの日記[本]に書いた手芸のビーズ達はほとんどが。。。[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。・∀<)σあたしの洋裁専門[学校]の皮革の作品(洋服)なのデツ[桜][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])近々その皮革のファッションショーがあり[リボン][ぴかぴか(新しい)]


([三日月][三日月][桜])それに向けて作るのデツ。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜][三日月][三日月])作るのは①人で①つか②人で①つの物を作るというもの。。。[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・∀・)あたしは友達と②人で①つの作品を作る事にしまちた[王冠][ぴかぴか(新しい)]


([リボン]癶ω癶)友達は上着を。。。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


σ(αωα[リボン])あたしはスカートを縫う事にしまちた。。。[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]










ヽ([桜]。>∀<)/そして出来上がった皮革の作品[桜]が↓の写メの物[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)ファッションショーに出れる人は③人の内②人。。。[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜][ゲーム]ω[ゲーム])選ばれはしなかったけれど。。。[台風][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。>∀<)(ビーズ)=(手芸)作るのが楽しかったからいっか[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)










(*μωμq[桜])お[揺れるハート][揺れるハート][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/07 20:50

10. >【☆*†*。ネギ。*†*☆】ョ゚∀゚o)さん

([桜]´艸`)あたしは着ないけどねぇ~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  東京都

2010/10/07 19:48

9. オオーw(*゜д゜*)w 

完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

姫っぽくて良いじゃんか(o≧▽゚)oニパッ

30代前半  神奈川県

2010/10/07 7:30

8. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。>∀<)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  愛知県

2010/10/07 7:26

7. 完成おめでとう♪〓[スマイルフェイス]

30代前半  神奈川県

2010/10/06 23:47

6. >雅治さん

([桜]。=[曇り]=。)[学校]の皮革の作品[桜]って書いてあるでそ。。。[ぴかぴか(新しい)]

2010/10/06 23:26

5. >£いちご姫£さん

そういうw
コンセプトかとオモタw
ウハッ━━(゚(゚∀゚)゚)━━!!

30代前半  神奈川県

2010/10/06 23:20

4. >雅治さん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]ドラクエかよ[!?]

([桜]。´ω`)関係ナスよ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

2010/10/06 23:03

3. ドラクエ…
勇者の幼なじみの女の子
初期装備→皮のドレスww
ポイナ(〃ω〃)y━~~

30代前半  神奈川県

2010/10/06 22:37

2. >=C<´・ω・`)ミッキー[ペンギン]さん

([三日月][三日月][桜])ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]来ていくわけないぢゃん[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。-ω-)それ以前に[クローバー][ぴかぴか(新しい)]。。。(笑)

([桜]´艸`)作品だからね[リボン]しかも(豚[ブタ]の)皮革だから重いんだぉ[桜][ぴかぴか(新しい)](苦笑)

40代前半  富山県

2010/10/06 22:29

1. (*^^*)お疲れ様!

可愛い洋服やな笑。

しかし、町中はちと厳しいかも爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…