ヽ(`Å´[桜])/歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]
30代前半  神奈川県
2010/10/12 8:01
ヽ(`Å´[桜])/歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]
([桜]。-ω-)値上げで喫煙者は(せめて歩きながらの)減った。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。ФωФ)と思っていたのに[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]´Д`)今日の朝♂の人が前歩いてて臭いがプワアァ~ン[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。*д∩*。)くちゃっ[ぴかぴか(新しい)][!!]


ε=┏([桜]。>ω<)┛ひたすら早歩き~[走る人][くつ][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]`Å´)/吸ってもいいが歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]


([桜]。-ω-)禁煙者の気持ちくんでホスィよん。。。[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/19 8:01

18. >YANBE∞さん

([三日月]ε[三日月][桜])おぱよ~ですぅ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])今日は踏み切り前で吸ってる人いまちたよ~[もみじ]危ない[危険・警告][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  青森県

2010/10/19 5:57

17. 姫ちゃん おはよう[手(パー)]
歩きタバコは 止めてもらわなきゃな[喫煙]

危ないからね[!!]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 14:15

16. >いか くさお〓さん

([桜]。-皿-)イケソソ[ぴかぴか(新しい)]関係ねぇし~(爆)[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/10/12 12:33

15. バ…バレたか…。[びっくり]

イケメンでスミマソソ…。[チュッ]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:47

14. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。-ω-)周り見えないってキツイぉね~[猫][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:46

13. >。+゚優花。+゚さん

([桜]´Д`)かもね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/10/12 8:30

12. タバコ吸ってる人って意外とそーゆートコはニブイよね[表情(やれやれ)]

70代以上  埼玉県

2010/10/12 8:26

11. >£いちご姫£さん

吸う場所がなさすぎっていうのも 原因の一つなんだろね[顔4(つかれたカオ)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:26

10. >アッチさん

([桜]。ФωФ)今度から気を付けて下さいね[グッド(上向き矢印)](怒)[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]´∀`)大丈夫になたらよし[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:24

9. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。>ω<)会社に着いてからにして欲しいよね[ぴかぴか(新しい)][!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…