ヽ(`Å´[桜])/歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]
30代前半  神奈川県
2010/10/12 8:01
ヽ(`Å´[桜])/歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]
([桜]。-ω-)値上げで喫煙者は(せめて歩きながらの)減った。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。ФωФ)と思っていたのに[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]´Д`)今日の朝♂の人が前歩いてて臭いがプワアァ~ン[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。*д∩*。)くちゃっ[ぴかぴか(新しい)][!!]


ε=┏([桜]。>ω<)┛ひたすら早歩き~[走る人][くつ][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]`Å´)/吸ってもいいが歩き[禁煙][ぴかぴか(新しい)][!!]


([桜]。-ω-)禁煙者の気持ちくんでホスィよん。。。[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:23

8. >。+゚優花。+゚さん

([桜]´[げっそり]Д[げっそり])大丈夫[~][ぴかぴか(新しい)][!?]ぢゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)](でも心配しちゃう)

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:21

7. >マサキさん

([桜]。-ω-)ご愁傷さまデツ。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/12 8:20

6. >いか くさおさん

([桜]。`・д・)σ)#´Д`)プニッ[ぴかぴか(新しい)]タッキーおみゃぁかぁ~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([リボン][三日月][三日月])周りのみんなのためにも気を付けてねん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

70代以上  埼玉県

2010/10/12 8:10

5. 喫煙所ないから 歩きタバコって…本末転倒って言葉知ってるのかな…(´・ー・)[ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)]

アッチ[退]
30代後半  東京都

2010/10/12 8:08

4. ぼ、僕も…(笑)

70代以上  埼玉県

2010/10/12 8:06

3. わたし中学生の時…歩きタバコの人の タバコ指に当たって やけどしたよ[あせり][あせり][あせり][バッド(下向き矢印)] 気をつけて欲しいよね…周り見えてない[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  愛知県

2010/10/12 8:06

2. 喫煙所が少ないから困る[がまん顔]

30代後半  群馬県

2010/10/12 8:04

1. ごめんなさい…。[泣き顔]

ボクも気をつけましゅ…。[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…