([桜]´艸`)可愛い○○・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/04/15 12:47
([桜]´艸`)可愛い○○・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>ω<。)ノ[ぴかぴか(新しい)]昨日から2年生の授業が始まりまちた[かわいい]
([桜]。・∀<。)σそして本題[ぴかぴか(新しい)]よくペットボトルジュースなどにキャップの所におまけがついてるよね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)あたし昨日なっちゃんオレンジを買ったんだ[ぴかぴか(新しい)]それに付いてたおまけはワンピースのブロックコレクション[ぴかぴか(新しい)]麦わらのメンバーがおまけになっていたんだけど[かわいい]

([桜]´Д`)あたしが見た時にはもうロビンやチョッパーやフランキーやゾロしかなくて[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・O・。)特にロビンが数個あったよ[かわいい]

([桜]。・∀<。)でもあたしは奥にあったおまけがチョッパーになっているなっちゃんオレンジを買いまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2010/04/21 10:19

31. コメントアリガトーねー[わーい(嬉しい顔)]
二回って事は専門授業なのかなーがんばってねー[グッド(上向き矢印)]
ルフィほしいかも

2010/04/16 23:17

30. オレ、チョッパーのデカぬいぐるみ持ってるで[ウッシッシ]

30代後半  埼玉県

2010/04/16 21:21

29. >£いちご姫£さん

悪くありません[冷や汗2][冷や汗2]

30代前半  神奈川県

2010/04/16 17:59

28. >けんさん

([桜]。・∀<。)もちろんハンネの由来のフルーツの苺もいちごジャムも食べれますよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>艸<。)でもブルーベリーもお菓子とかジャムとかで好きだからブルーベリーソースとかって[ぴかぴか(新しい)]あったらブルーベリーを選んじゃいます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/04/16 17:55

27. >けんさん

([桜]。>艸<。)ありがとう[ぴかぴか(新しい)]?(笑)なんか[りんご]のあのシャリシャリがダメなのかな~[かわいい]?みたい感じデス[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>ω<。)ラムネ1粒なんて・・・なんか贅沢な食玩(フィギュアかな?)ですね~[かわいい](笑)[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  東京都

2010/04/16 17:45

26. (*゜▽゜)ノノ

リンゴ[目]

アッ[顔4(つかれたカオ)]矛盾[顔4(つかれたカオ)]

苺は好きだけど[目がハート]苺ジャムは食べれない[泣き顔]って感じ〓

(*´艸`)ワラ
いちご姫さん面白れぇ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  東京都

2010/04/16 17:41

25. 売ってるお店がなかなか見つからないけど[泣き顔]絶対欲しくなるよ(〃ω〃)

[冷や汗2]食玩だから多分[冷や汗2]ラムネ一個(´艸`)ワラ

30代前半  神奈川県

2010/04/16 16:42

24. >けんさん

([桜]´艸`)あたしフルーツの[りんご]はアレルギーで食べれなくなっちゃったんですけど[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀<。)[りんご][喫茶店]ジュースなら大丈夫みたいデス[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/04/16 16:40

23. >けんさん

([桜]。・∀<。)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]食玩?どんなお菓子に入ってるんですか[かわいい]
([桜]。-ω-。)でもそういうのって高いからあんまりかわないんです~[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・。)教えてくれて可愛い顔文字もありがとう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  東京都

2010/04/16 16:16

22. 〓いちご姫さん

うん〓オレンジにしか付いてなかった[顔4(つかれたカオ)]

本当は[りんご]リンゴが飲みたかった(>_<。)

[目]〓知ってた〓
インペルダウンの食玩発売してるの
([黒ハート]>з<)[~][~][光るハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…