([桜]´艸`)可愛い○○・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/04/15 12:47
([桜]´艸`)可愛い○○・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>ω<。)ノ[ぴかぴか(新しい)]昨日から2年生の授業が始まりまちた[かわいい]
([桜]。・∀<。)σそして本題[ぴかぴか(新しい)]よくペットボトルジュースなどにキャップの所におまけがついてるよね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)あたし昨日なっちゃんオレンジを買ったんだ[ぴかぴか(新しい)]それに付いてたおまけはワンピースのブロックコレクション[ぴかぴか(新しい)]麦わらのメンバーがおまけになっていたんだけど[かわいい]

([桜]´Д`)あたしが見た時にはもうロビンやチョッパーやフランキーやゾロしかなくて[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・O・。)特にロビンが数個あったよ[かわいい]

([桜]。・∀<。)でもあたしは奥にあったおまけがチョッパーになっているなっちゃんオレンジを買いまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/04/16 15:15

21. >けんさん

(。・σ・。[桜])そういえば何の飲み物についてたんデスか?同じなっちゃんオレンジかな~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

30代前半  神奈川県

2010/04/16 15:13

20. >徐[~][ダイヤ]さん

([桜]。・∀<。)徐[~]倫ありがとう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][~]倫もチョッパーが好きなんだね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

70代以上  福岡県

2010/04/16 15:03

18. キャハ(*´艸`)
私サンジにしたョン[黒ハート]
チョッパーはもうなかったぁ~[泣き顔]

30代前半  神奈川県

2010/04/15 22:50

17. >けんさん

([桜]。◎д◎。)おぉ~凄いデスね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)](笑)
([桜]。・∀<。)σ[化粧]はオカマキャラだからなのかな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]ナイス[るんるん](笑)

40代前半  北海道(道東)

2010/04/15 22:49

16. ボチボチ寝落ちします
::|:'∥ ∥|:!.l.i:|
::|' ∥ ∥|:!.l.i:|
.V__|L_」L|:|_i.|:|
[∥□|゙ ̄ ̄~/\\ー|
:[[ ̄]―――-|\「`H
/<⌒/ヾ-、_ |\| ||
/<_/___ノ \|_||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*u∀up[桜]q)オヤスミ

30代前半  神奈川県

2010/04/15 22:48

15. >天城 ダダさん

([桜] ̄^ ̄)女の子が見ちゃ~悪いんか[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]アニメは男女共同に差別なく見て良いのだ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  東京都

2010/04/15 21:58

14. 俺、今日[わーい(嬉しい顔)]全部揃ったよ~[指でOK]

[化粧]盆暮れや[化粧]イワちゃんとか他のキャラのも作って欲しい(>_<)

30代後半  埼玉県

2010/04/15 21:57

13. >£いちご姫£さん

見てるんかい[げっそり][げっそり]

30代前半  兵庫県

2010/04/15 21:42

12. 俺フランキー買った[ウッシッシ]

30代前半  神奈川県

2010/04/15 20:46

11. >天城 ダダさん

([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]好きだぉ[るんるん]もちろんアニメも見てるぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…