([桜][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)][もみじ]秋の食べ物と言えば。。。[もみじ][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/10/28 23:27
([桜][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)][もみじ]秋の食べ物と言えば。。。[もみじ][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]。>∀<)/やっぱり焼き芋[もみじ]でしょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)[学校]近くのスーパーに年中販売しているんだけど[ぴかぴか(新しい)]やっぱり焼き芋[もみじ][ぴかぴか(新しい)]は秋[もみじ]の季節の食べ物だよねぇ[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])前は[学校]の帰りに買って帰ってから食べた時の焼き芋[もみじ][ぴかぴか(新しい)]の味が美味しかったから[チャペル][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)今日のお昼ご飯に買いに行きまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。-ω-)全部は食べきれないから(笑)半分に割って[ぴかぴか(新しい)]⊂パキッ⊃[ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]´[キスマーク]`)そして一口パクッ。。。[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)。。。普通[ぴかぴか(新しい)]でちた[クローバー](苦笑)でも皮の近い身は少し甘かったデツ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]σ[三日月][桜])でもあんまりほかほかぢゃなかったから[ぴかぴか(新しい)][学校]の教室のレンジで30秒チン[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)ほかほかで甘[~]い香りが[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]でもやっぱり身の味は変わらず[台風][ぴかぴか(新しい)](苦笑)

([リボン][三日月][三日月])買うタイミングはやっぱり[学校]の帰りの時間帯がベストなのかなぁ[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-`ω-)ん~[ぴかぴか(新しい)]前買った時みたいに。。。[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/10/29 8:27

8. 焼き芋かぁ……冬場食べるとサイコーだよね♪[指でOK][ウィンク]

2010/10/29 8:19

7. 焼き芋トロトロのが好き
(´ψψ`)

ぅちはさ、ワンコ3人も大好物だから焼く機械買っちゃった(笑)

姫の事だから
(*´∇`)フゥーフゥーうまぁ[ハートたち(複数ハート)]

とか言ってんだろぅなぁ(笑)

(´ψψ`)カワィ[るんるん]

今日も学校かぃ?
風邪ひきなさんなぁ

30代前半  神奈川県

2010/10/29 8:19

6. >トモキさん

([リボン][三日月][三日月])焼き芋[もみじ][ぴかぴか(新しい)]以外には何があったっけ[桜](高級品以外で[クローバー]笑)[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  埼玉県

2010/10/29 2:23

5. こんばんは。
秋になると、すべてのものがおいしく感じられて
1つに決められないですね。

30代前半  神奈川県

2010/10/29 0:02

4. >とび魚さん

(*μωμq[桜])寒いとぬくもり欲しくなりますよねぇ[~][曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)

(ノД`[桜])゚。[ぴかぴか(新しい)]でも[学校]の近くのスーパーなのに[かわいい]教室に持って帰った時にはあんまりほかほかのぬくもりがなかったっていう(涙[波])[ぴかぴか(新しい)](苦笑)

啓次[退]
20代前半  神奈川県

2010/10/28 23:48

3. 僕は学校帰りコンビニのあんまん買ってたなぁ(´ω`)

焼き芋もそうだけど、
寒くなると温もりのあるもの欲しくなっちゃうよねー[いい気分(温泉)]

30代前半  神奈川県

2010/10/28 23:41

2. >レイさん

([桜]´;Д;`)高級すぎます[~][曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σω-)もしかしてイジメ[ぴかぴか(新しい)](涙[波])?

2010/10/28 23:32

1. はじめまして。

秋の食べ物…

松茸…(*≧m≦*)ププッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…