(人ゝ∀[三日月][桜])②個目GET[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/10/28 23:56
(人ゝ∀[三日月][桜])②個目GET[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([三日月][三日月][桜])みんなお待ちかねのTEAS'TEAのリラックマ[揺れるハート]LEDライトストラップ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ヽ([桜]。>∀<)/本日②個目をGET[指でOK][ぴかぴか(新しい)]しまちた~[桜][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])それはやっぱり順番的に。。。[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



(人ゝ∀[三日月][桜])そう[ぴかぴか(新しい)]コリラックマ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)あたしの順番的には①リラックマ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]②コリラックマ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]③キイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]がせめてのコンプリート[桜][ぴかぴか(新しい)]



([リボン][三日月][三日月])しかしレアが④番目的なのはリラックマ[揺れるハート]のお膝の上に乗ったキイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]との②匹のセット[ぴかぴか(新しい)][!!](なくなる前に見つかるかなぁ[~][リボン][ぴかぴか(新しい)]?)


([桜]。-ω-)駅内の[ぴかぴか(新しい)]売店のセブン・・・アイスミルクティーにしか付いてないのか[リボン][ぴかぴか(新しい)]?と思い[ぴかぴか(新しい)]記憶にある普通のコンビニのセブンにも調査した所。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。・`ω・)[指でOK]キリッ[ぴかぴか(新しい)]結果はあたしが買っているアイスミルクティー以外では[かわいい]ホットのレモンティ-に付いていまちた[リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)まぁ明日はキイロイトリ[ひよこ]付いてるの買って[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]せめてのコンプリートと行きまふか(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]応援してくれたみんなありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/29 8:30

13. >ゴット([リボン]´ψψ`)ラム[揺れるハート]さん

(人ゝ∀[三日月][桜])ラムしゃん[ぴかぴか(新しい)]おぱよ~[桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]あたしはリラックマ[揺れるハート]が①番だな~[桜][ぴかぴか(新しい)]ぬいぐるみも持ってるよん[るんるん]

([桜]´艸`)コリラックマ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]は②番目[ぴかぴか(新しい)]イチゴずきん[桜]とかリス[りんご]は可愛いからねぇ[~][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)でもリラックマ[揺れるハート]が①番好きな人は仲間[クローバー]でコリラックマ[さくらんぼ]からは敵(?)的に見なしてまふ[ぴかぴか(新しい)](笑)

(人ゝ∀[三日月][桜])ちなみにキイロイトリ[ひよこ]は論外デツ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]まぁたまぁ~にならいい時もあるけど([桜][ゲーム]ω[ゲーム])ねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2010/10/29 8:29

12. おめでとう〓次も期待してるよん〓[スマイルフェイス]

30代前半  神奈川県

2010/10/29 8:25

11. >さむあっぷさん

([桜]。>Д<)ゞラジャー[ぴかぴか(新しい)]今日はキイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]をGET[ぴかぴか(新しい)][るんるん]する予定でありまふ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])お楽しみに[~][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/29 8:23

10. >トモキさん

([桜][三日月][三日月])前と違う味だなぁ[~]って思ってたけど[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´∀`)豆乳だったんだぁ~[桜]謎解決[ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´艸`)ミルクティー[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]はあたしには危ない物は入ってないからって安心して[かわいい]あんまり表示見ないんだよねぇ[~][曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]素敵な情報ありがとう~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

2010/10/29 8:11

9. 姫おっすヽ(´▽`)/

今のところ順調に集まってるねっ[るんるん]

ラム氏好きなのはコリラックマ
(´ψψ`)[揺れるハート]

モグラさんしてくるぅ[るんるん]

50代前半  埼玉県

2010/10/29 2:29

8. こんばんは。
ティーズティーのミルクティーって豆乳入りなんですね。
早速、一昨日買ってきて、リラックマゲットしました。

20代前半  神奈川県

2010/10/29 1:24

7. >£いちご姫£さん

はい[ほっとした顔]

3個目、コンプの日記期待してまってます[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  神奈川県

2010/10/29 1:21

6. >さむあっぷさん

ヽ([桜]´∀`)/ぢゃぁ一緒に[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)頑張りましょう[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

20代前半  神奈川県

2010/10/29 1:09

5. >£いちご姫£さん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

シークレット、もしくはコンプしたら日記書きます[ウッシッシ]

30代前半  神奈川県

2010/10/29 1:05

4. >さむあっぷさん

(人ゝ∀[三日月][桜])大丈夫[ぴかぴか(新しい)][るんるん]分かりますよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])日記[本]のタイトルはこういう感じにしたら見てくれるかな[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?っていう感じで([桜]´∀`)付けたものですから[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…