([桜][三日月]∀<)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]③個目GET~(ゲト~)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/10/30 0:50
([桜][三日月]∀<)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]③個目GET~(ゲト~)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
(人ゝ∀[三日月][桜])リラックマ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ライトストラップ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])③個目はもちろん[ぴかぴか(新しい)]キイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]はいみんなでたし算しましょう~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]´∀`)[カメラ][クローバー]①枚目は①匹のキイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]②枚目はリラックマ[揺れるハート]とコリラックマ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])という事で[~][猫][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])①(匹)+②(匹)は[チャペル][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]。>∀<)/③(匹)~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)という事で[曇り][ぴかぴか(新しい)][桜]③匹一緒[揺れるハート][桜][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])とりあえず[カメラ]はお[家]で撮った[携帯電話]白い背景やカーペットで撮って見たよん[リボン][ぴかぴか(新しい)]


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])お[家]で撮って見るとなんだかほんわか[曇り]和む[いい気分(温泉)]感じがするからいい感じだよねぇ[~][猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/10/30 20:27

17. >ノブさん

([桜]σ´・3・)ん[ぴかぴか(新しい)]?⑤本[かわいい]

([リボン][三日月][三日月])全④種にゃのに[桜][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

50代半ば  東京都

2010/10/30 20:15

16. 今日、台風の中を歩いてセブンイレブ○まで買いに行きました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
俺の日記に写メ貼ってますので見て下さい[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  神奈川県

2010/10/30 19:56

15. >£いちご姫£さん

大人買いなんかしてないよん[チュー2]

買ったのは5本位かな[にこにこ]

30代前半  神奈川県

2010/10/30 13:30

14. >ノブさん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]②日で全④種を[!?]

([桜]。ФωФ)さては大人買いちまちたな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

40代前半  神奈川県

2010/10/30 12:22

13. >£いちご姫£さん

俺は存在を知って2日目くらいで手に入れたよ[にこにこ]

ドリンクはベルガモットレモンティーだったよ[ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/10/30 12:04

12. >ノブさん

([三日月]ω[三日月][桜])うみゅ[かわいい]ありがとうだよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

(人ゝ∀[三日月][桜])ノブさんが見つけられたんだから[ぴかぴか(新しい)]あたしにだってGET[チャペル][ぴかぴか(新しい)]出来るさ[ぴかぴか(新しい)][!!]

([リボン][三日月][三日月])レアは手に入れるまでどれくらい(何日間)かかったにょ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])それから何の飲み物(中身[ぴかぴか(新しい)][喫茶店])に付いてた[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  神奈川県

2010/10/30 11:58

11. >£いちご姫£さん

頑張って下さい[にこにこ]

そして無理だった時は教えて下さいね[ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/10/30 11:42

10. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

(人ゝ∀[三日月][桜])応援ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/10/30 11:41

9. >ノブさん

([桜]。>Д<)ゞ頑張りまふ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  神奈川県

2010/10/30 11:19

8. >£いちご姫£さん

いちご姫さんが見つけられなかったあげるよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…