([桜][三日月]∀<)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]③個目GET~(ゲト~)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/10/30 0:50
([桜][三日月]∀<)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]③個目GET~(ゲト~)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
(人ゝ∀[三日月][桜])リラックマ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ライトストラップ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])③個目はもちろん[ぴかぴか(新しい)]キイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]はいみんなでたし算しましょう~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]´∀`)[カメラ][クローバー]①枚目は①匹のキイロイトリ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]②枚目はリラックマ[揺れるハート]とコリラックマ[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])という事で[~][猫][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])①(匹)+②(匹)は[チャペル][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]。>∀<)/③(匹)~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)という事で[曇り][ぴかぴか(新しい)][桜]③匹一緒[揺れるハート][桜][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])とりあえず[カメラ]はお[家]で撮った[携帯電話]白い背景やカーペットで撮って見たよん[リボン][ぴかぴか(新しい)]


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])お[家]で撮って見るとなんだかほんわか[曇り]和む[いい気分(温泉)]感じがするからいい感じだよねぇ[~][猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/10/30 10:38

7. あと1つ頑張れ♪〓

30代前半  神奈川県

2010/10/30 9:43

6. >タカさん

([桜]。・`ω・)[指でOK]キリッ[ぴかぴか(新しい)]絶対にほちぃならば[かわいい][ぴかぴか(新しい)][電車]利用しなたい[ぴかぴか(新しい)][!!]

50代半ば  東京都

2010/10/30 9:06

5. いいなぁ[ー(長音記号1)][猫2]いいなぁ[ー(長音記号1)][猫2]譲って下さい[ウッシッシ](笑)
俺の近所にセブン無いし、電車も利用しないから…手に入らない[涙]苦笑

30代前半  神奈川県

2010/10/30 7:04

4. >さむあっぷさん

([桜]。>ω<)来週まだ残っているかなぁ[桜][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])[学校]に行く途中の駅内の売店(セブン)にしかあたしが飲めるミルクティーにしか付いてないから[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。ФωФ)あとは普通にコンビニのセブン[曇り][ぴかぴか(新しい)][家]近い②つ目のセブンにならホットレモンティーに付いてたから探しに行こうかなぁ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([リボン][三日月][三日月])もしホットレモンティーにレアが付いていたらレアはあたしでホットレモンティーは母にあげまつ(笑)[チャペル][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)えへっ[もみじ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/10/30 6:58

3. >ノブさん


([桜]☆Д★)レア~[ぴかぴか(新しい)][!?]

ε=([桜]。ノ>ω<)ノほちぃぅ[~][猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]σ[三日月][桜])うぅ[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  神奈川県

2010/10/30 2:20

2. 後はレアだけですね[ひらめき]

今日は引きこもってたのでレアは探してないです[げっそり]

40代前半  神奈川県

2010/10/30 1:59

1. おじちゃんは今日やっとレアを見つけたよ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…