(*μωμq[桜])[桜]私の原点[桜]
30代前半  神奈川県
2010/10/30 16:02
(*μωμq[桜])[桜]私の原点[桜]
(人ゝ∀[三日月][桜])あたしの趣味はマンガを読む事[本][ぴかぴか(新しい)]とゲームをする[ゲーム][るんるん]そして。。。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]。>∀<)/手芸する事が好き[揺れるハート]なあたし[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])今あたしは手芸が好きなだけで洋裁専門[学校]に入りまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)そんなあたしの[桜]原点[桜]と想われる物が①つ[ぴかぴか(新しい)]タンスの衣替え中に出てきまちた[リボン][ぴかぴか(新しい)]


(*μωμq[桜])ちょと恥ずかちぃですが。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)むふふ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]サイズは確かMサイズで[ぴかぴか(新しい)]袖なしのフリース青[波][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])前はマジックテープ[かわいい]になっていまふ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´∀`)作った頃は中学の部活で家庭科部でちた[リボン][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])普段は手芸をしていますが[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]月①で調理室を使ってお菓子を作ったりしていまちた~[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]あの時はとても楽しかったなぁ~[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)あ[ぴかぴか(新しい)]たまに被服室(部室の倉庫)で金魚[魚]飼っていたから[ぴかぴか(新しい)]餌をあげたり[かわいい]([三日月][三日月][桜])水槽[クローバー]を掃除してあげたりちていまちた[かわいい]部活の友達と一緒にね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


(人ゝ∀[三日月][桜])あんな事があったから[ぴかぴか(新しい)]今がある[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)あなたにもそういう事はありましたか[リボン][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2010/10/31 1:26

7. そぅそぅ(*´∇`)

この日記とは話違うけど、やぁっと今日姫の今までの日記全部見たょ[クローバー]

杏仁豆腐ママちゃんと作ったり(´∀`)カナブン入ってきちゃったり(笑)

やっぱ癒されるぅ[クローバー]

姫の日記ほんわか気分になるのょんヽ(´▽`)/

おやすみねん(ρ_-)ノ

2010/10/31 1:09

6. >£いちご姫£さん

まだ原点の時作ったから寸法いまいちだったのかなぁ?(*´∇`)

今はもぉっとすごぃ物作れるでしょ?ヽ(´▽`)/

おやすみねん(ρ_-)ノ

30代前半  神奈川県

2010/10/30 20:59

5. >ゴット([リボン]´ψψ`)ラム[揺れるハート]さん

([桜]。-ω-)フリースを久々に着てみたら。。。[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)ォエ[ぴかぴか(新しい)]前のネックの隙間がなくて喉が苦しかったよん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]爆死

40代後半  愛知県

2010/10/30 20:29

4. ばんちゃ[手(パー)]

中学時代は陸上してたなぁ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  埼玉県

2010/10/30 18:02

3. こんばんは。
高校時代は、ハンドボール部でした。
一番下手だったけれど、
最後の大会で試合に出れた事と、コート整備を真面目に毎日してた事が良い思い出です。

40代後半  埼玉県

2010/10/30 16:22

2. いちご姫さんこんにちは![わーい(嬉しい顔)]

フリース上手でしたね[わーい(嬉しい顔)]

今はもっと上手なんでしょうね(^_-)

ルパンは中学・高校は陸上部でがんばってました[わーい(嬉しい顔)]

いちご姫さんの日記読んで、ルパンも昔の記憶が蘇ったぁ(^o^)


2010/10/30 16:12

1. 姫はほんと女の子なんだね(*´∇`)

中学の時から手芸得意だったのねん[るんるん]
いつかお嫁さんなってもずっと使える素敵な趣味だねぇヽ(´▽`)/[ぴかぴか(新しい)]

ラム氏は小、中、高ずぅ~っとバスケだったょ(´ψψ`)

高2大会で足首靭帯損傷して辞めて、でもバスケめちゃ好きだったから男女のマネージャーしたんだょね

この前実家帰って後輩にもらった色紙とか写真見て
゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちになったょ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…