(人ゝ∀[三日月][桜])あたしの手作り。。。[リボン][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/11/01 22:47
(人ゝ∀[三日月][桜])あたしの手作り。。。[リボン][ぴかぴか(新しい)]
([三日月][三日月][桜])先週①年生の時に作ったショーパンのあまり布地とお[家]にあった手芸わたを使い[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]。>∀・)人(・∀<。[桜])/こ[~]んな可愛い小物が出来まちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①枚目の[カメラ]は真ん中に夏スーツの布地やボタン⑪[ぴかぴか(新しい)]などを買いに行って惚れた[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]ボタンを使いまちた~[桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)②枚目は[リボン]の裏ボタン⑪ナシなんだけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])ニヤニヤ[ぴかぴか(新しい)]やっぱりボタン⑪付けた方があたしは可愛いと思いまふ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/02 9:14

14. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]´∀`)ナイナイ(笑)それに[リボン]好きだから[ぴかぴか(新しい)]思い付きで作ってみただけだから[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

(人ゝ∀[三日月][桜])これから作る服に応用(使える)出来るならいいよね[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)考え中よん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  愛知県

2010/11/02 8:41

13. ボタン無しの方は蝶ネクタイに転用ってのはどう?[にこにこ]

30代前半  神奈川県

2010/11/02 0:07

12. >優花さん

ヽ([桜]´∀`)/あまり布地とかあと手芸わたとかあったらまかせて[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

(人ゝ∀[三日月][桜])[クリスマス][プレゼント]で作ってあげゅよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

70代以上  埼玉県

2010/11/01 23:54

11. >£いちご姫£さん

7さい 5さい 女の子だよ[黒ハート]
[リボン]とかめっちゃ好きだよ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/01 23:40

10. >優花さん

([桜]。・∀・)お子さん何歳[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])女の子かにゃ[リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/01 23:38

9. >にゃお[猫]さん

(人ゝ∀[三日月][桜])素敵×②[ぴかぴか(新しい)][るんるん]思い付かなかった[クローバー]素敵なアイデアありがとうですぅ[~][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)上着の背中の腰はイミプ~だけど[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

70代以上  埼玉県

2010/11/01 23:36

8. うわ[あせあせ(飛び散る汗)]うちのちびっこたち…めちゃめちゃ欲しがりそう[黒ハート]

可愛いよね~[ぴかぴか(新しい)]

器用だね[黒ハート]

30代前半  神奈川県

2010/11/01 23:35

7. >ニョシキ〓(セックス ジャパン)さん

([桜]。・`ω・)[指でOK]キリッ[ぴかぴか(新しい)]これのボタン⑪は①袋[¥]100だたし[ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])可愛くって惚れちゃったから買っちゃいまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代前半  福岡県

2010/11/01 23:32

6. 
[目がハート]かわいい…
ボタン有りに一票!

どこに付けるんですか?
手袋の甲かな?
上着の背中の腰かな?

[ー(長音記号1)]ん、帽子の横?
靴の先かな?
夢があっていいですね[うれしい顔]

30代前半  神奈川県

2010/11/01 23:29

5. >トモキさん

(人ゝ∀[三日月][桜])それも[決定][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)でもそうなったらあと何個か作らないと[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)でも手芸わたには制限が。。。[クローバー]買わないと(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…