([リボン][三日月][三日月])あたしの休日のパートナーとさっきの。。。[かわいい][リボン][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/11/02 0:05
([リボン][三日月][三日月])あたしの休日のパートナーとさっきの。。。[かわいい][リボン][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]。>∀<)/さっきのあたしの手作りリボン[リボン]と休日のパートナーリラックマ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](手作りリボン[リボン]の日記[本]は前の日記[本]参照[ひらめき][ぴかぴか(新しい)])


([リボン][三日月][三日月])リラックマのぬいぐるみにリボン[リボン][ぴかぴか(新しい)]を付けて[カメラ]ってみまちた[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])最初はやっぱりボタン⑪付きが可愛い[ブティック][ぴかぴか(新しい)]かなって思っていたけど[~][ぴかぴか(新しい)][ムード]


(人ゝ∀[三日月][桜])どっちも可愛く思えてきまちた[クリスマス][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/02 7:44

10. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]ありがとう[桜][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/11/02 7:23

9. よく似合うね♪[指でOK][スマイルフェイス]

30代前半  神奈川県

2010/11/02 5:13

8. >さむあっぷさん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]マグカップって今LAWSONでコリラックマやっているあの[ぴかぴか(新しい)][!?]

(人ゝ∀[三日月][桜])あたしはちょと違うのだけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]持ってるよん[猫][桜]

20代前半  神奈川県

2010/11/02 1:04

7. >£いちご姫£さん

俺もリラックマ好き[ほっとした顔]

リラックマのマグカップ持ってます[ウッシッシ]

30代前半  神奈川県

2010/11/02 0:37

6. >ニョシキ〓(セックス ジャパン)さん

(*μωμq[桜])このリラックマ[揺れるハート]は思い出[クローバー]の品なんでふ[チャペル][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/02 0:35

5. >さむあっぷさん

(*μωμq[桜])でそ[ー(長音記号1)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]×②(笑)

([桜]。>∀<)リラックマLOVE[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  群馬県

2010/11/02 0:23

4. リラックマ〓カワユイ…。[ほっとした顔]

てか、リラックマ…でかっ![青ざめ]

20代前半  神奈川県

2010/11/02 0:15

3. >£いちご姫£さん

リボンもカワイイけど、リラックマがカワイイ[ほっとした顔]
リボン付けると増しますね[目がハート]

30代前半  神奈川県

2010/11/02 0:13

2. >トモキさん

([桜]´`)あぁ[ぴかぴか(新しい)]そうですねぇ[~][かわいい][ぴかぴか(新しい)](苦笑)

50代前半  埼玉県

2010/11/02 0:11

1. どちらも、似合うな。
鼻に付けて、チョウが止まった。って遊んでも、グッドだねぇ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…