([桜]。´=д=)一言いってよ。。。[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/11/06 16:16
([桜]。´=д=)一言いってよ。。。[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)昨日あたしが寝ようとしたら~[リボン][ぴかぴか(新しい)]畳の部屋ベランダ側からお布団が姉・弟・母・あたし[猫][かわいい]のお布団を敷いていつも寝ていまふ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。ФДФ)だがしか~し[ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]。´・д・)ふすまを開けたらあるはずの弟の敷き布団や掛け布団などが見当たらないという。。。[台風][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])あたしは最初母のお布団に一緒に寝ているのかな[猫][かわいい]?って思って母のお布団を覗きこんだ・・・けどいない。。。[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]σ[三日月][桜])一緒に寝ているにしても弟(ちなみに小⑤)のお布団はあってもおかしくないはず[ぴかぴか(新しい)]逆にないのが不自然だ[ぴかぴか(新しい)][!!]


([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]という事で普段は敷き布団や掛け布団などを入れている押し入れを調べて見ようとふすまを開けようとした所。。。[リボン][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ドア]←押し入れのふすま[ぴかぴか(新しい)][ドア]{ギギッ[ぴかぴか(新しい)])
([桜]。´・д・)へっ[チャペル][ぴかぴか(新しい)]?開きにくい[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])あたしのお布団は押し入れ側だから寝る時はいつも押し入れのふすまを完全に閉めてから寝ていまふ(*μωμq[桜])[猫][桜]


([桜]。>ω<)だから完全に閉まっていないふすまはイヤッ[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。ФωФ)っ[ドア][ぴかぴか(新しい)]無理にふすまを開けたら・・・なんと[!?]([桜]。゚д゚)その押し入れの中には何処に行ったか探していた弟が寝ていまちた[ぴかぴか(新しい)][!!]



∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]押し入れって寝る所ちなぅよねぇ[~][ぴかぴか(新しい)][!?]


([三日月]ω[三日月];[桜])お布団しまう所だよねぇ[~][猫][桜][!?](苦笑)
([桜]。-ω-)母には{いきなり開けないで[ぴかぴか(新しい)][!!])と言われまちた。。。[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σω-)だたらあらかじめ[曇り]今日は弟○○が押し入れで寝るから開けないでね[曇り]って伝言して欲しかった。。。[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)まぁ[かわいい]小さい頃ならあたしも押し入れに登って寝たいって[クローバー]時はあったけどねぇ[~][猫][もみじ](笑)


([リボン][三日月][三日月])その後弟は寝相悪いながらもみんなと同じいつもの部屋で寝まちたとさ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])みんなは小さい頃そういう事ってありまちたか[猫][もみじ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/08 16:18

14. >しろ様@ボス(WF[ひよこ])さん

([桜]。-ω-)残念ながらなれませんでちたがね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)](笑)
([リボン][三日月][三日月])なれなくていいけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  徳島県

2010/11/08 16:11

13. (´ω`)

リアルドラえもんっっっ!!!

30代前半  神奈川県

2010/11/08 12:12

12. >ショウさん

([桜]´∀`)弟は今風邪ひいているから[ぴかぴか(新しい)]押し入れのやったら完全悪化ですよねぇ[~][雪][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/11/08 10:14

11. おはようございます。
私は押し入れで寝るの一回やったことありますが、喉は痛くなるわ狭いわで大変でしたね。

30代前半  神奈川県

2010/11/08 8:29

10. >はな ほじお〓さん

([桜]σω-)①晩も寝れなかった事を言ってたら[クリスマス]弟は[ぴかぴか(新しい)]
([クローバー]´∀`){え?覚えてない[ぴかぴか(新しい)][exclamation])

Щ(゚Д゚[桜])Щは?みたいな[ぴかぴか(新しい)]昨日も寝る言うてたけどやめた[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])やるにしても次の日が休日の(金)→(土)か(土)→(日)にしてホシス[台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])そんな物隠してんのかにゃ[猫][雪]タッキーは[桜][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/11/08 8:11

9. 『押し入れ』は、姫ちんの言うように寝るとこちゃうよね![冷や汗2]

『押し入れ』は、エロ本隠すとこやぁ![ほっとした顔]

30代前半  神奈川県

2010/11/06 21:29

8. >うるおさん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇ~凄い[!?]ちゃんと[学校]に行けてたの[ぴかぴか(新しい)][!?](笑)

50代後半  岐阜県

2010/11/06 20:51

7. 一時期(小学生低学年)うるおのベッドは押し入れの中だったとさ(^○^)

30代前半  神奈川県

2010/11/06 20:32

6. >ティフォシー( ̄[ビール] ̄)さん

([桜]。>∀<)防空壕でもあるまいし[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([リボン][三日月][三日月])本能かぁ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ただの遊び心だろうけどねぇ[~][猫][もみじ][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/11/06 20:31

5. >トモキさん

([リボン][三日月][三日月])ドラえもんよりは弟は銀魂の神楽(♀)がいいらしい[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜][ゲーム]ω[ゲーム])強いからだって[リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…