([桜]。ФωФ)[危険・警告]危ない[ぴかぴか(新しい)][!?][危険・警告][信号]信号無視[ぴかぴか(新しい)][!!]
30代前半  神奈川県
2010/11/16 19:11
([桜]。ФωФ)[危険・警告]危ない[ぴかぴか(新しい)][!?][危険・警告][信号]信号無視[ぴかぴか(新しい)][!!]


([リボン][三日月][三日月])みんなは[ぴかぴか(新しい)]ちゃんと信号[信号]は青[クローバー]になってから渡ったいるかにゃ[猫][桜]


([桜]。´-ω-)まだ赤[晴れ]なのに車[車(セダン)]が通らないからって。。。決して渡ってはいけないよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]当然電車[電車]の踏み切りも同じだよん[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜][三日月]ω[三日月])[指でOK]①人のルールはみんなのルール[ぴかぴか(新しい)]だからね[!!]

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]交通ルールはみんなで守って安全に過ごそう[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/17 0:25

10. >にゃお[猫]さん

(人ゝ∀[三日月][桜])ちゃんとみんなでルールは守りましょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/11/17 0:24

9. [スペード]ルパンⅩⅢ世Lv17♪[スペード][スペード][~][~][スペード][~][スペード]さん

([桜]。´-ω-)人間いつ死ぬかわからない[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<)だから交通ルール守らない人は自分で自分の命を大事にしない人[かわいい]だとあたしは思うゅ[リボン][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  福岡県

2010/11/16 22:36

8. 
公道は、自分だけが使っているものではありません

交通ルールを守って、正しく使いましょう

40代後半  埼玉県

2010/11/16 21:47

7. いちご姫さん、こんばんは![わーい(嬉しい顔)]

交通ルールは命を守ってくれる為にあるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

お互い事故には気をつけようね(^o^)

30代前半  神奈川県

2010/11/16 21:21

6. >ティフォシー( ̄[喫茶店] ̄)さん

([桜]`oдO)えぇっ[ぴかぴか(新しい)][!?]突っ込むなぁ[~][猫][桜]

40代後半  愛知県

2010/11/16 20:35

5. 青進め…黄色加速…赤突っ込め!By名古屋走り(笑)( ̄ω ̄)

30代前半  神奈川県

2010/11/16 19:52

4. >坂本ちんぱち〓さん

([桜]。ФωФ)[電車]なんか特に[ぴかぴか(新しい)][!!][電車]まだ通過しないからって[ぴかぴか(新しい)]渡る人が何人かいるんだぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/16 19:50

3. >トモキさん

([桜]。-ω-)うみゅ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/11/16 19:25

2. おっ![びっくり]

姫ちん、いいこと言うねー![目がハート]

みんながちゃんとルールとマナーを守ったら、きっと交通事故なんてなくなるんだよねっ![ほっとした顔]

あと、『リバーシ』ハマった![泣き笑い]

50代前半  埼玉県

2010/11/16 19:18

1. こんばんは。
危険な渡り方してる人が、目に余るの?
交通ルールは、守りましょう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…