([桜]〃艸〃)ふっかふか[曇り]の・・・○○○。。。[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/11/22 15:40
([桜]〃艸〃)ふっかふか[曇り]の・・・○○○。。。[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。σ・∀・)σさてタイトルの○○○には何が入るでしょうか[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]実は~[クローバー][ぴかぴか(新しい)][!?]


(人ゝ∀[三日月][桜])ホットカーペットカバーのスティッチ&スクランプでしゅ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)昨日普通のカバーと入れ換えまちた[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([リボン][三日月][三日月])まだ新品なもんだから[~][猫][さくらんぼ]


([三日月]ω[三日月][桜])毛がふっかふか[曇り]のもっふもふデツ[リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)足跡[足]が付く程に[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])○○○の答えはホットカーペットカバーのスティッチ&スクランプでちた~[ブティック][ぴかぴか(新しい)]


([桜][三日月][三日月])読んでくれたあなたは何だと思いまちたか[猫][桜]
コメント不可

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/22 18:27

14. >★γiκο★。・゚さん

([桜]´艸`)うみゅ[かわいい]まるで[猫]にゃんこのように[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  大阪府

2010/11/22 18:13

13. 
サワサワ、ゴロゴロ
したくなるカーペットだね[ウィンク][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/11/22 17:39

12. >タカさん

([桜]´艸`)可愛いでそぅ[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])でも今はテーブルを置いてるからあまり見えないんだけどねぇ[~][猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/11/22 17:38

11. >みぃ[黒ハート]2K2A6[黒ハート]さん

(*μωμq[桜])もっふもふ[曇り]のふっかふか[曇り]だからお布団みたいで[ぴかぴか(新しい)]

([桜]σω-)ネモイ・・・寝れちゃいまふよ~むにゃむにゃ[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2010/11/22 17:36

10. >ティフォシー( ̄[喫茶店] ̄)さん

(人ゝ∀[三日月][桜])おひさ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´艸`)肉まん[いい気分(温泉)]は朝ごはんに食べてるよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ウマウマ[揺れるハート]

30代前半  神奈川県

2010/11/22 17:34

9. >殺し屋[夜]紫のピーマン[げっそり]さん

([三日月]σ[三日月][桜])タッキーの日記[本]友さんですか[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]´∀`)/よろしく~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  東京都

2010/11/22 17:25

8. 可愛いね~[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
萌~[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  愛知県

2010/11/22 16:58

7. 
可愛いィ~[目がハート][揺れるハート]

想像もつかなかったョ[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は布団かと思ったくらいかな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  愛知県

2010/11/22 16:19

6. うさたんに同じく肉まんかと思った( ̄▽ ̄;)A

60代前半  東京都

2010/11/22 16:15

5. >£いちご姫£さん

はい[冷や汗2]読みました[うまい!][手(パー)]つうか久しぶりやな[うれしい顔]元気そうやな[手(チョキ)]またな[走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…