([桜]=・ω・=)[手(チョキ)]色違いのポケモン[猫][かわいい]発見[ぴかぴか(新しい)][!!]
30代前半  神奈川県
2010/11/26 20:01
([桜]=・ω・=)[手(チョキ)]色違いのポケモン[猫][かわいい]発見[ぴかぴか(新しい)][!!]

([三日月][三日月][桜])あたしが昨日見つけたのは①枚目の[カメラ][ぴかぴか(新しい)][るんるん]コジョフーの通常は腕や足[足]の色がピンクなんだけど[猫][かわいい]


ヽ([桜]´∀`)/色違いはなんと青[ぴかぴか(新しい)][!!](捕まえたのは♂[雷])


([桜][三日月][三日月])②枚目の方は前に弟がモンメンを捕まえたよん[曇り][ぴかぴか(新しい)][カメラ]はエルフーンって進化形だよん[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]



∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]進化したらなんと[!?]([桜]´゚Д゚)違う色に[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]。>∀<)あたしのコジョフー♂の色違いは進化したら何色になるか楽しみだぉ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]([桜]=´艸`=)ドキドキ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/29 12:09

18. >かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)]かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)]かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)]さん


([桜]=・´ω・=)・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]〃ω〃)σ○○をツンツンすりゅ[猫][桜](照)(笑)

70代以上  大阪府

2010/11/29 9:52

17. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

【ツンツンする】を選択

  彡⊂⊃ミ
 (  ; )
~( ё )~ハァハァ…
 ( ω )
  ┛∪┗

カッパッペはツンツンされたので何かが突起してきたよ

選択コマンド

【さらにツンツンする】

【突起物をツンツンする】

【おっぱいをあげる、もしくはおっぱい写メを送る(笑)】

30代前半  神奈川県

2010/11/28 20:57

16. >二代目倖田來未ン襲名!……袋叩きに遭いそうなんでやっぱりかっぱ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

([桜]=・´ω・=)・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=`・ω・=)σツンツンする[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

70代以上  大阪府

2010/11/28 20:05

15. 

 彡⊂⊃ミ
 (   )
~( ё )~
 (   )
  ┛┗

(ё)カッパッペて何?
ある日岸和田の池で発見された手のひらサイズの謎の生き物。

(ё)カッパッペとの生活
カッパッペはご主人さまのキモチに敏感。お世話をしたりしていると様々な表現ができるようになるといいます。

選択コマンド

【ツンツンする】

【一緒にお風呂に入る】

【おっぱいをあげる、もしくはおっぱい写メを送る】

30代前半  神奈川県

2010/11/27 11:10

14. >たかさん

([桜]=´∀`=)どうするかは自分次第[ぴかぴか(新しい)][!!]にゃん[猫][桜]

たか[退]
20代後半  福岡県

2010/11/27 1:11

13. 買うか悩んだ
挙げく買ってない…
(ρ>ω・。`)

30代前半  神奈川県

2010/11/27 0:10

12. >優花さん

([桜]=´∀`=)よかったにゃん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/27 0:10

11. >タカさん

(人ゝ∀[三日月][桜])ポニータの青い炎綺麗だよね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-ω-)進化しちゃぁメッだぉ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ギャロップになたら色違いは灰色にゃんだから[霧][ぴかぴか(新しい)](涙)

70代以上  埼玉県

2010/11/26 23:53

10. ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)](+_+)
エラーなってたの私だけだったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

今は見れたよ[OK!]

30代前半  静岡県

2010/11/26 23:38

9. エルフーンいい色[目がハート]

ギャロップの色違いで炎が青いやつなら捕まえた[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…