([桜]=・ω・=)[手(チョキ)]色違いのポケモン[猫][かわいい]発見[ぴかぴか(新しい)][!!]
30代前半  神奈川県
2010/11/26 20:01
([桜]=・ω・=)[手(チョキ)]色違いのポケモン[猫][かわいい]発見[ぴかぴか(新しい)][!!]

([三日月][三日月][桜])あたしが昨日見つけたのは①枚目の[カメラ][ぴかぴか(新しい)][るんるん]コジョフーの通常は腕や足[足]の色がピンクなんだけど[猫][かわいい]


ヽ([桜]´∀`)/色違いはなんと青[ぴかぴか(新しい)][!!](捕まえたのは♂[雷])


([桜][三日月][三日月])②枚目の方は前に弟がモンメンを捕まえたよん[曇り][ぴかぴか(新しい)][カメラ]はエルフーンって進化形だよん[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]



∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]進化したらなんと[!?]([桜]´゚Д゚)違う色に[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]。>∀<)あたしのコジョフー♂の色違いは進化したら何色になるか楽しみだぉ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]([桜]=´艸`=)ドキドキ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/11/26 22:06

8. >はな ほじお〓さん

エェェ([桜]´゚Д゚`)ェェエ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/26 22:03

7. >優花さん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]ほぇっ何か[!?]優花しゃん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/11/26 22:02

6. >ティフォシー( ̄[喫茶店] ̄)さん

([桜]=´∀`=)楽しみ~[猫][桜]

([リボン][三日月][三日月])でももう少しで進化するけど[ぴかぴか(新しい)]Bボタンで進化ストップしといてレベル強くしとから・・・っていう[猫][さくらんぼ](笑)

30代後半  群馬県

2010/11/26 21:47

5. 姫ちん…オイラ、ポケモン知らんのよん…。[泣き顔]

おっちゃんでゴミンナタイ…。[泣き顔]

70代以上  埼玉県

2010/11/26 20:58

4. 著作権のやつめ~(-"-;)

40代後半  愛知県

2010/11/26 20:45

3. どんな進化するか今から楽しみだね♪[手(パー)][ウィンク]

30代前半  神奈川県

2010/11/26 20:42

2. >tatsuさん

([桜]=´艸`=)いい感じにゃぁ~[猫][桜](笑)

20代前半  大阪府

2010/11/26 20:33

1. え!今って進化で色変わることがあるんですか?
ブラックホワイトはまだやってないんです・・・(。-_-。)
いい感じですか?笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…