(人ゝ∀[三日月][桜])前回の続き。。。色違いのポケモンが進化したら・・・[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/12/03 12:38
(人ゝ∀[三日月][桜])前回の続き。。。色違いのポケモンが進化したら・・・[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`=)あたちが捕まえた青い♂のコジョフーはこの間コジョンドに進化しまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]σ[三日月][三日月])σそしたら~なんと赤紫[ワイングラス]色に[ぴかぴか(新しい)][exclamation]


([桜]。>∀<)なんだかお化粧[化粧]したみたい[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①枚目と②枚目との♂♀の並びは入れ違いになってるからねぇ~[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/12/09 15:52

18. >(´ё`){かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

([リボン][三日月][三日月])本当に[ぴかぴか(新しい)]?ジーッ(笑)

70代以上  大阪府

2010/12/09 13:27

17. 

(´ё`)~♪

(´ё`)[自転車]よいしょっと♪

[自転車][ぴかぴか(新しい)] チカッ♪

[自転車]

[自転車][ぴかぴか(新しい)] チカッ♪

[自転車]

[自転車][ぴかぴか(新しい)] チカッ♪

[自転車]

[自転車][ぴかぴか(新しい)] チカッ♪

[自転車]

[自転車][ぴかぴか(新しい)] チカッ♪

(´ё`)お邪魔しました[黒ハート]

30代前半  神奈川県

2010/12/04 23:28

16. >たかさん

([桜]。>艸<)ププッ[ぴかぴか(新しい)]今は前作のポケモンを捕まえ中にゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

たか[退]
20代後半  福岡県

2010/12/04 23:14

15. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

なるほどです[ぴかぴか(新しい)]
コンプリートのしがいが
ありますね~[るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/12/04 22:50

14. >たいちさん

((o([桜]。>∀<)o))うみゅ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]楽しみにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2010/12/04 18:56

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

すごい[exclamation]色違いは、進化後の色とか、どうなるんか楽しみだよね

30代前半  神奈川県

2010/12/04 12:52

12. [NEW]つゆさん

([桜]=´`=)ほぇ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

つゅω[退]
30代後半  神奈川県

2010/12/04 12:33

11. 俺のコイキングは?(●φ∀φ●)

30代前半  神奈川県

2010/12/04 10:06

10. >リクさん

(人ゝ∀[三日月][桜])いいなぁ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]見せて×②[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/12/04 10:05

9. >たかさん

([桜]=´∀`=)色違いは草むらの中でキラキラ[ぴかぴか(新しい)]しているみたいだよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…