([桜]´=ω=`)飾れない(知らない)プロフデザインの種類・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/12/12 19:52
([桜]´=ω=`)飾れない(知らない)プロフデザインの種類・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´・ω・=)今あるデザインテーマのプロフデザインの種類のてっぺんは[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`=)サンタクロース[クリスマス][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]と聖夜[夜]とノルディック柄のピンク・カーキ・グリーン[ぴかぴか(新しい)]だったかな(笑)


([桜]´=ω=`)だのに・・・[猫][桜]知らないデザインがちらほらと[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜][三日月][三日月])紫色のロボット(あと②種類は何色かなぁ[猫]?)そしてミラーボール[夜][ぴかぴか(新しい)]可愛い∪・ω・∪わんこ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σω-)どうしてもあたちのプロフデザインにはなくて・・・[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。゚д゚)もしかして♂♀違うにょかにゃ[猫][ブティック]

((o([桜]。>д<)o))にゃじぇだ~[台風][ぴかぴか(新しい)]

((o([桜]。>3<)o))ブ~ブ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´u人u)知っている人は情報求む~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/12/13 8:45

9. >うさぎ姫神さん

([桜]=´艸`=)ねぇ~[猫][桜]

60代前半  埼玉県

2010/12/13 1:48

8. (´Д`)そのままでも充分
(´ω`)かわええよ♪

(´Д`)でもあるなら見てみたいねぇ。

30代前半  神奈川県

2010/12/12 22:09

7. >むうさん

([桜][三日月][三日月])そうなんだ[ぴかぴか(新しい)][ゲーム]のおまけとか思ったんだけど違うみたい・・・[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/12/12 22:07

6. >つゆ[トイレ]さん

([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]何がかなぁ[グッド(上向き矢印)][!!]

30代前半  神奈川県

2010/12/12 22:06

5. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]=´艸`=)やってみたいデザインがあったりねぇ~[猫][桜](笑)

20代半ば  鹿児島県

2010/12/12 21:13

4. ♂にもないのー('A`)もしやお試し期間の…だったり?

とりあえず俺(♂)のとこにもないから情報あったらまた知らせるぞい♪(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]

つゅω[退]
30代後半  神奈川県

2010/12/12 20:23

3. なんか色々いっちゃってるね(^人^)先生w

40代後半  愛知県

2010/12/12 19:54

1. なんか色々悩んでるみたいだね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…