ヽ([桜]´∀`)/頑張って上級者向け(らしい)のプロフカラー設定をやってみたぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/12/23 14:20
ヽ([桜]´∀`)/頑張って上級者向け(らしい)のプロフカラー設定をやってみたぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]・ё・)ノあたちはある日記[本]友♀の人の日記[本]を読んでいて思っていまちた[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]-ё-)あんな感じのプロフカラーに出来ないかなぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]σ[三日月][桜])前までのあたちのプロフカラーはアポロチョコで[ぴかぴか(新しい)]あたちの書く日記[本]では背景はピンク文字色も濃いピンクのダブルピンク[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-ω-)だったもんだから[リボン]少しでも[ぴかぴか(新しい)]あたちの日記[本]をより読みやすくしたくて・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([三日月][三日月][桜])その日記[本]友♀の人と同じような読みやすい日記[本]=プロフカラーにしたくて[ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])アポロチョコをベースに上級者向けのコード入力のデザイン設定をやってみまちた・・・([桜]-ё-)がしかしうまく同じようなカラーには出来まちぇんでちた[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]・ё・)ノまぁ[ブティック]今は設定したカラーは出来るだけ自分で設定して自分好み&見やすい&読みやすい←日記[本]カラーに設定してみまちたよん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]σ[三日月][桜])見にくい日記[本]読んでたら[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]おめめ(視力[目])が悪くなっちゃうもんね[わーい(嬉しい顔)][チャペル][ぴかぴか(新しい)]
コメント不可

コメント

30代前半  神奈川県

2010/12/27 13:27

30. >( ´Д`)オット星に帰ったクーちゃんさん

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]顔文字はなくせません~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

2010/12/27 4:11

29. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

( ´Д`)読者に読みやすくしろに~wwww

30代前半  神奈川県

2010/12/27 2:59

28. >( ´Д`)オット星に帰ったクーちゃんさん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]これがあたちの日記[本]にゃんだい[ぴかぴか(新しい)][!!]

2010/12/27 2:44

27. ( ´Д`)顔文字激しすぎて読む気しね~wwww

30代前半  神奈川県

2010/12/26 13:23

26. >££カジカ££さん

([桜]=´∀`=)ノあはは[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]またねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道央)

2010/12/26 8:11

25. おは~~よ~~~ござい~~ますm(_ _)m

↑戦場カメラマン風(笑)

コード入力って何[たらーっ(汗)]

カジカには、さっぱりわからん[台風]

教えてもらっても、多分、ちんぷんかんぷんで理解不能だな〓

またね!

30代前半  神奈川県

2010/12/25 23:48

24. >ひで[改]△さん

([桜]=´∀`=)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]=´・ω・`)寂しいにょか?([桜]´・∀・)ノ(・ω・`ひ)よしよし

30代後半  広島県

2010/12/25 23:38

23. 

  め、めりくり
   ∧_∧   ★
 (⌒('・ω・`)⌒) ▲
 (∩ (o寂o) ∩) ▲▲
 (⌒⌒0⌒0⌒⌒)▲▲▲
  U⌒⌒⌒⌒⌒U¨¨¨
¨¨¨¨¨¨¨¨

30代前半  神奈川県

2010/12/24 21:23

22. >すずなさん

([桜]=´艸`=)すずなさんはサイトの友達想いだねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  愛知県

2010/12/24 16:41

21. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(・・)(..)(・・)(..)うんうん
良いよね(≧▽≦)
ちなみに、文字の読みやすさは皆さんの意見を参考にしたんだ(*^皿^*)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…