ヽ([桜]´∀`)/頑張って上級者向け(らしい)のプロフカラー設定をやってみたぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/12/23 14:20
ヽ([桜]´∀`)/頑張って上級者向け(らしい)のプロフカラー設定をやってみたぉ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]・ё・)ノあたちはある日記[本]友♀の人の日記[本]を読んでいて思っていまちた[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]-ё-)あんな感じのプロフカラーに出来ないかなぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]σ[三日月][桜])前までのあたちのプロフカラーはアポロチョコで[ぴかぴか(新しい)]あたちの書く日記[本]では背景はピンク文字色も濃いピンクのダブルピンク[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-ω-)だったもんだから[リボン]少しでも[ぴかぴか(新しい)]あたちの日記[本]をより読みやすくしたくて・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([三日月][三日月][桜])その日記[本]友♀の人と同じような読みやすい日記[本]=プロフカラーにしたくて[ぴかぴか(新しい)]


([三日月]ω[三日月][桜])アポロチョコをベースに上級者向けのコード入力のデザイン設定をやってみまちた・・・([桜]-ё-)がしかしうまく同じようなカラーには出来まちぇんでちた[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]・ё・)ノまぁ[ブティック]今は設定したカラーは出来るだけ自分で設定して自分好み&見やすい&読みやすい←日記[本]カラーに設定してみまちたよん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]σ[三日月][桜])見にくい日記[本]読んでたら[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]おめめ(視力[目])が悪くなっちゃうもんね[わーい(嬉しい顔)][チャペル][ぴかぴか(新しい)]
コメント不可

コメント

30代半ば  愛知県

2010/12/24 0:02

10. にゃるほど[手(パー)]見やすくなったね[ウィンク]

でぶ[退]
20代後半  奈良県

2010/12/23 18:33

9. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

あきは・・・

ピンク・オレンジ・白がしゅきヾ(=^▽^=)ノ

30代前半  神奈川県

2010/12/23 17:56

8. >みぃ[黒ハート]2K2A6[黒ハート]さん

([リボン][三日月][三日月])気分・・・そうなんだ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)ありがとう[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/12/23 17:54

7. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]=´艸`=)薄いピンク&濃いピンク&ブラウンは外せないカラー(色)にゃん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/12/23 17:52

6. >☆アキ★さん

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]アキの好きなカラーは何色かにゃ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`=)意外といい感じに仕上がるかも[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

60代前半  愛知県

2010/12/23 17:15

5. 
私も随分前からパレットで色だけで頑張って背景作ってました[表情(嬉しい)][るんるん]

今はX'masに因んで赤で統一しています[ウィンク][揺れるハート]

気分によって カラーは違うのに変えてます[にこにこ]

姫ちゃんの配色 見やすくて良いですO(≧∇≦)o

40代後半  愛知県

2010/12/23 16:47

4. ピンク尽くしか…( ̄▽ ̄;)A乙女色前回やね。

でぶ[退]
20代後半  奈良県

2010/12/23 15:54

3. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

そんな設定あゆの知らなかったニャ(m'□'m)

30代前半  神奈川県

2010/12/23 14:50

2. >タカさん

([桜]=´∀`=)結局背景も文字色もピンクでダブルピンクだけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)]背景薄いピンクで文字色が濃いピンクの方が見やすいし読みやすいよねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  東京都

2010/12/23 14:28

1. そぅそぅ[冷や汗]
全然…読みづらい人が居る[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…