大好きな彼氏や旦那さんとかがいるのに『セフレ』がいる女の子って…
30代後半  大阪府
2010/12/26 2:16
大好きな彼氏や旦那さんとかがいるのに『セフレ』がいる女の子って…
聖なる夜も更けた事ですし、久々に語りますか笑

僕の今年のイブは夜10時まで仕事→彼女イナイ野郎で合流とみせかけて、なぜか彼氏がいるのに僕らに合流してきた女の子とその友達とワイワイ飲み明かしました[右斜め上]

正直男だけでも楽しかったんですが、まぁいいでしょう笑

で、今日は地元に帰ってきた友達とダーツやっちょりました[右斜め上]
しかし寒いね[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は彼女欲しいな[涙]
てか、会ってくれるはずやった子はいるんですが。。[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

では本題。

いやね、恋人に何らかの不安とかがあったりするんなら非常に良く分かるんですよ。
女の子のセフレ。

でもさぁ、『大好きな』彼氏や旦那さんとかがいて、普通にそれでもセフレとの関係を続ける人ってどーなんでしょう??

正直、どんな特殊な事情があったとしても、意味不明やし僕的には肯定できません。

彼氏の立場になって考えられないんでしょうか。。自分がその立場なら許せるんでしょうか。。

しかも、その『自分はセフレだと思っている人』が『自分の事を本気で好き』だったとしたら。。??

最悪ですね。うん、彼氏もセフレも傷つける。

で自分は申し訳ない~最悪な女だわ[涙]なんて思いながら、罪悪感に苛まれてる”つもり”の自分に『酔いながら』、ズルズルとそのままの関係を続けていく。。

断言します。あなたがたがやっている事はひどい事です。そして、いつか絶対自分に倍以上になって返ってきます。


『だってそれでもいいって言ってくれたもん』

はい?馬鹿ですか?そんなの強がりに決まってるでしょーが。

大好きな彼がいるのにも関わらず、あなたの元にパートナーを繋ぎとめておく。パートナーの幸せを本気で望むのであれば、これは絶っっっ対にしてはならない。

『だって彼が…』

いや、だって彼がじゃないの。そこはあなたから関係を断ち切る義務がある。そんな事もできない人がセフレなんか作っちゃいけないと思う。

そもそも、そんな状況を作り出してはいけない。

僕はそんな状況になりそうだったら、まずそもそもエッチしません。

『ここで抱いちゃったら本気にさせてしまう』みたいな状況、あるでしょ?相手が真面目な子なんかだと特に。だからそーゆう時は、いくら相手の見た目がよかろうと、自分が付き合いたいと思えないのであれば、うまく距離を取ります。

それが礼儀だと思う。パートナーを作ろうとする人の。

エッチしたらしたで、ちゃんと責任とれよ。男も女も。そこまでの覚悟、ちゃんともてよ。

本気にさせて、傷つけて。そんな事をいつまで繰り返すんですか?

『罪な男や』『罪な女や』そんな自分に酔うのもいい加減にしましょうよ。

まぁ、基本的に他人なんで関係ないけどさ、なんか腹が立ったんで書きたくなってしまいましたよ。

ま、基本女性に対して書いたけど、もちろん男性も然り!!!!!

本気にさしたら、責任とれよほんと!!!

でなきゃエッチなんかすんな!!!ちゃんと早く別れてやれ!!!!!


あんたらは最悪やほんま。

卑怯者。


ま、いずれ痛い目見るからいっか。てか痛い目みないと気付かんよね。。




俺みたいに。



今年は、僕の事もだいぶ忘れて、幸せなクリスマス過ごせたんかな…。


…ふぅ。久々にダークな日記でした。

でもすっきりした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



みなさん、メリークリスマス!!!!!
(この流れで?!?![げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

はい、もう26日ですね笑


以上笑



[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/12/30 2:02

5. >桃果〓さん

まぁ確かにそうですね[表情(嬉しい)]

僕も同意見です[右斜め上]

ちゃんとした恋人ができたら、基本的にセフレはダメですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

タダでエッチをしよう、という発想しか頭に無い人達は、多分ここまで考えないでしょうし、『馬の耳に念仏』になってしまう気もします[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

桃果[ひよこ][退]
20代後半  愛知県

2010/12/27 11:47

4. 
満たされてようがなかろうが恋人、旦那がいるならセフレはつくっちゃいけないと私は思ってます[わーい(嬉しい顔)]
この日記、実はタダマンタダマンとウルサいオジサンに読んでほしいです[青ざめ]

40代半ば  大阪府

2010/12/26 10:50

3. >02さん

[あせあせ(飛び散る汗)]ホントだ[げっそり][たらーっ(汗)]

すいません〓

そぉいった人ゎ1人だけの愛で足りないの〓ならずっと1人でいて色々行けば〓って思うよぉ[考えてる顔]

そぉいった人に限って幸せな旦那さん(彼氏さん)との生活ゎ大事で壊したくないとか言っちゃうんだよねぇ[泣き笑い(ネコ)][たらーっ(汗)]

矛盾してると思う[チュッ]し罪悪感ないんやろか〓って感じやね[チュッ]

30代後半  大阪府

2010/12/26 9:55

2. >アソパソマソ☆★[芽]さん

お久しぶりでございます[ほっとした顔]

そうそう、基本は『お互い都合が良い』
これで片付けられますよね。

気持ちや身体が満たされてない人がそういった人を求めるのは当然だと思いますし、否定しません[手(パー)]

僕が文句言いたいのは、『満たされてるくせにセフレとかいる人達』に対してです。

特定のしっかりした恋人がいるにも関わらず、その人を裏切って会う。

これだけでもひどい。加えてもしセフレの方が本気だったらあんたさらに最悪ですね、とまぁこーゆう話でございます[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2010/12/26 2:37

1. パートナーの気持ち考えたら普通ゎ出来ないって思います[手(パー)]それゎ同感です[ダッシュ(走り出すさま)]

でもセフレの相手が本気になるのゎ稀でしょうね〓

セフレ相手も言わば都合がいいから繋がってるパターンが多いからね~[たらーっ(汗)]

気持ちが満たされててない[あせり]身体が満たされてない[あせり]人ゎそぉいう行動でしか紛らわせないのでゎないのぢゃないでしょうか~[冷や汗2]

他人の事だからどぉでもいいやぁ~[チュッ]って思っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

が・・・実際パートナーがと考えたら人間不信MAXになってしまいますねぇ~[泣き笑い][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…