今付き合えそうで、かつ付き合いたいと思う3人の女子のスペックを書いてみるWWW(2ちゃん風笑)
30代後半  大阪府
2011/01/14 1:16
今付き合えそうで、かつ付き合いたいと思う3人の女子のスペックを書いてみるWWW(2ちゃん風笑)
なんか本格的にここで出会いを求める気が無くなってきたので、自己満で書きます笑

うざいと思った方、どうか一つ、穏便にスルーでお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]


ではでは始めます[手(パー)]




①29歳 お姉ギャル系 170cmぐらい 推定Dカップ 体型やや細身 服装少し落ち着いたミニスカお姉ギャル 可愛い性格 脚長くてまぁまぁ細い 締まりが非常に良い笑(何のやねん笑)

②(本命)25歳 モデル系 172cmぐらい 推定Cカップ 体型超スレンダーかつ出るとこ出てる笑 服装オシャレOL系 おしとやかミステリアス系とみせかけて結構可愛いくて、真っ直ぐな性格 脚めちゃ長くて細い 締まりがあまり良くない笑(何のやねん笑) 結構高学歴

③19歳 ギャル 155cmぐらい 推定F+αカップ 体型わりと細身 服装超エロカワ系 癒し系で気配りがものすごくできる

脚普通 締まりはまぁまぁ笑(だから何のやねん笑)

こんな感じです[手(パー)]あなたなら、誰を選びますか??笑

あ、眠い。もーちょい書きたいけど、明日5時起き東京です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ねむすぎるー。


おやすみなさいませー。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/01/16 1:03

7. >あーさん

コメント&お気に入りありがとです[ほっとした顔]
最近はあんま書いてませんがまたよかったら見にきて下さい[右斜め上]

大分ですかー湯布院いつか行きたいなー[ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  大分県

2011/01/14 12:02

6. はじめまして[リボン][ハートたち(複数ハート)]

日記過去のも読み返したけどすごくおもしろいですね(笑)
なんか独特で[カタツムリ]
好きです(笑)

お気に入りにしたのでこれからよろしく[目がハート]

ちなみにわたしは1~3どれでも大差ないと思います(笑)

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2011/01/14 11:05

5. >02さん

こんにちは(笑)

02さんの思惑あって書いたのは察します[にこにこ]

無難に本命を選びました〓

30代後半  大阪府

2011/01/14 7:14

4. [夜]美樹★さん

あけおめです[日の出]
こないだは返コメできずすいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

また是非大阪きて下さい[るんるん]

ちなみに3人とも、違った意味では固いです笑
(①のお姉さんは正直まだ断言できませんが笑)

30代後半  大阪府

2011/01/14 7:12

3. >竜馬今年は卯年だから飛び跳ねます[にこにこ]さん

まぁ基本男はギャップに弱いですからね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

あと会話レベルを合わせなくていい、というのも重要な気が最近してきました[ひらめき]

[夜]美樹★[退]
60代前半  鹿児島県

2011/01/14 3:31

2. 
違った意味で 緩くない子が
良いな[ぴかぴか(新しい)]('∀'*)

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2011/01/14 1:21

1. お疲れ様です〓

やっぱり2番目かな(笑)[グッド(上向き矢印)]

間違いない〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…