今とってもハマってしまっているぱちんこ『獣王』[右斜め上]僕の記録に勝てる人でてこいやぁ!!!(高田風)笑
30代後半  大阪府
2011/01/16 1:25
今とってもハマってしまっているぱちんこ『獣王』[右斜め上]僕の記録に勝てる人でてこいやぁ!!!(高田風)笑
おもろいです[ほっとした顔]

でも、もう心が折れそうです泣

今だかつて、ここまで相性が悪く、かつ『面白い』と思ってしまった台はありません泣

とりあえず今日はこの記録に勝てる人がいるかを知りたいので、是非どなたかコメントお願いしやす[右斜め上]

2ちゃん見てると僕よりヒサーンな方もいますが。。[げっそり][げっそり]

とりあえず僕の多分そうそう負けないであろう記録[右斜め上](1つめです[ひらめき])

[手(チョキ)]今、バトルリーチ数えてる限り24連敗中(うちライオン+キリン柄5回、疑似連4回4回、激熱2回)
早い話、バトル勝った事ない[るんるん]


[手(チョキ)]キリン柄当たった事ない(ほんまに出現しただけで50%なんかよ[げっそり][げっそり][げっそり])


[手(チョキ)]っていうか、そもそも疑似連で当たった事ない



[手(チョキ)]4R→2通現在3連続中(しかも一回赤扉で4Rやったし[げっそり])


[手(チョキ)]今までの初当たりは全てミッション&獣王チャンス笑


一回獣チャンで何のCUも無いゾウのSPリーチで復活した時はまじビビりました笑
ま、それが4R→2通の2回目ですが泣

あの北斗ですら4R単発とかしたことなかったのに。。泣

いやはや、いつか爆裂するときくるのかな。



こないのかな。。



いや、きっとくるさ!!![ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みなさん、もしよかったら思いのたけを是非書いていって下さい[るんるん]

不幸自慢大会したいです[ウッシッシ]


勝ち自慢はファッキンタブーですからね[ウィンク][黒ハート]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/01/16 21:55

2. >うましかさん

40連[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
強烈ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

別にRTテーブルのスロット4号機じゃないから潜確でもなけりゃ当てられてもたまたまなんでしょーけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ凹みますね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  鹿児島県

2011/01/16 4:10

1. 蒼天で やめたあと

40連された事あります[げっそり]
他にも多数

自分の後をハイエナすると出ますよ 笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…