女の子の”心を守る”ってのは、こーゆう事なのかな[ひらめき]※超長文です、注意[危険・警告]笑〓一括返コメ用追記〓
30代後半  大阪府
2011/03/04 0:39
女の子の”心を守る”ってのは、こーゆう事なのかな[ひらめき]※超長文です、注意[危険・警告]笑〓一括返コメ用追記〓
ノロケではないのですが、自己満で語らせて下さい笑





正直に申し上げます。
いや、言わせて下さい笑



僕の彼女は可愛いです。




正直こんなサイトにいる(いた)とは思えないレベルです笑



このサイトで読者様が数百人、数千人いらっしゃる写メ投稿アイドル的な方はおろか、リアルで会ってきた美人女子達と比べても全く遜色ありません。むしろそれ以上かも。




はい、うざくなってきた人はクリアボタンかブラウザ『戻る』で戻ってくださいねーまだ間に合いますよー笑



背も高いし、スタイルもいい。
で、見た目大人のお姉さんやけどまだ若いからめちゃ素直[ほっとした顔]
笑顔もいい[晴れ]一緒に歩けば皆振り返る、正直自慢の彼女です[右斜め上]




はい、アウトー!!![指でOK]


でもすっきりしたぜぃ!!!!!



でもみなさん、全力でごめんなさい!!!!!笑





では本題笑



そんな可愛くて大人っぽい彼女様ですが、付き合うとなった時はほんと子供みたいに笑って、なんか中学生みたいな感じでした笑


もちろん今回はプラトニックな関係のまま、ちゃんと告白しました。


ええ、ちゃんとしましたよ笑


彼女はこのサイト含め今までにろくな男と付き合って(というか、知り合って)おらず、今まで『本当の意味で恋人同士になる』ということが無かったみたいです。



フタを開けて見れば嘘を塗り重ねた男、結局身体だけを求める男、騙して金だけ取って消えた男、襲われかけた男。



まだ若いのにこんな男ばかり。中にはこのサイトの男性も含まれてます。



だから僕がちゃんと(笑)告白した時、ほんとに子供みたいに喜んでました。



『こんなの初めて』



って笑いが止まらない顔でゆってました。


とてもウブな可愛いさがありました。


やっぱ若いな(てか幼い笑)、と笑


で、やっぱり彼氏彼女になればイチャイチャもするわけで笑、もちろんあーゆうことになるは必定なのですが…笑


『エッチについては淡泊な方がいい』


彼女は寂しい顔でそう言いました。


当たり前でしょう。
今まで彼女に言い寄った男は、皆彼女に対し隠し方の上手い下手こそあれ、醜い欲望のみで接していた訳ですから。



だから僕は、笑顔で言いました。


『それはあれや、今まで○○○がほんまに、本気で好きな人に会ってへんからや。俺がすぐ、イチャイチャしたいって言わしたるし、思わせたるわ[ウッシッシ]笑』
(調子乗り発言スマソ[げっそり][げっそり]笑)



はい、付き合って2週間足らずですが、勿論もう言われてますし、思われてます笑



でもこれって自慢する事でも何でもなくて、普通に好きな人と一緒にいたら、誰でも自然と生まれる感情だと思うんですよね。



そんな感情を、彼女はまだ若いのに、殺しかけていた。









彼女は実は今でも処女です。


来週あたりどうかわかりませんが笑


僕が許せないのは、その今までの男達は、彼女が処女と分かっていながらそういった行為に及び、愛情も無く醜い性欲のみをぶつけていたという事。




本当に、同じ男として恥ずかしい。最低な奴らです。




まだかなり前、アド交換した直後、かつて僕は電話で彼女に彼氏(彼女曰く笑)に関する恋愛相談を受けました。


で、話しててすぐ気づきました。『あ、この子遊ばれとる』
でも同時に何となく気付いてしまいました。

『この子処女やな』と。



純粋な乙女心を傷付ける男に腹が立ったと同時に、この子にこの残酷な事実を説明してよいものか、傷を残さないだろうか。



いっぱい考えて、励ます方を選びました。
『俺の邪推かもしれん、信じて応援してあげよう。この子の心を傷付ける権利は俺には無い』


そう思って。


まぁこれが正解かどうかは皆様意見が分かれる事は承知してます。



でも、処女の女の子を性欲処理の対象にする、セフレにしようとするってのは、いくらなんでも違うやろ。




初エッチって、一生に一回しかないんやぞ?その子が深い心の傷負ったらどーすんの?


妊娠しちゃったら責任とれんの?


純粋な心弄んで、騙して楽しいの?




正直、ほんまに最低やと思う。



好きじゃないなら抱くな。



仮に騙すなら最後まで騙し切れ。


いい恋やった、いい夢見れたと思わしたれ。

嘘でもいいから心底惚れさしたれ。


で、綺麗に別れたれ。


そんな事すら出来ん程度の低い男が女の子の一生に一度を汚すな。






彼女は本当に傷付いていました。

直接言葉に出なくとも、話す言葉のニュアンスや、色んな仕草からそれは痛いほど伝わってきました。



僕は言いました。


『今までの男はほんまに最悪やったやろし、傷もすぐ癒えるもんじゃないと思う。でも、○○○が今でも処女でいてくれた(まぁ、入らなかったというやつですな笑)のは、ほんまによかった。そんな奴ら全員忘れさしたる[ウッシッシ]


彼女は喜んでました。


今では、会いたい、声を聞きたい、くっつきたい、と普通の彼氏が好きな女の子が当たり前に言う事を照れながらも言ってくれます。




で、思いました。


よかった。この子はごく普通の『女の子』に戻れたんだ。

と。



正直いつまで付き合えるかわかりません。


僕なんかよりもっといい男は世の中にごまんといるし、彼女はまだ非常に若く、今後もっと綺麗になり、色んな人間を知り、本当にすごい、手の届かない存在になっちゃうかもしれません。
(詳細は言えませんが、今でも結構すごいです笑)



でも、そんな事を考えたって仕方ありません。


今、ちゃんとお互い恋人同士なんですから[ぴかぴか(新しい)]


なんだか向こうも同じような事考えてるみたいやし、なんかこんな距離感がちょーどいいんかも笑



まぁ、そんなこたーどーでもよくて、とりあえず僕はこの女の子の、彼女の下手すれば壊れかけていた『心を救う』事が出来たんやな、と、おこがましくも、確信してます[クローバー]



男たるもの、かくあるべきやな、と自分自身にも非常に勉強になりました[ウッシッシ][右斜め上]



それだけでも、この出会い、価値があると思いませんか?[ほっとした顔]



超長文失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



おわり[ぴかぴか(新しい)]



【追記◎】

自己満で書き、大多数の方々に『いけ好かない日記』と思われるであろうこの日記がなぜか現時点で3位にランクインしていることはまじびびりました[げっそり]



そして数々の『処女と非処女の区別云々かんぬん…』の女性からの指摘・ご意見・皮肉・バッシング[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

自称優しいちょいSの僕はたじたじです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

同時に、ちょっと新しい世界が見えてきそうです…[ほっとした顔]

まぁ予想していたんですが、まさかランクインすると思わなかったので、こんなにも多くの女性陣にうざがられてる日記がなぜこんな上位にランクインしてるのかますますわかりまへん[げっそり]


まぁそれはそれとして、『処女・非処女系』のお話をされている方に一括で追記という形で返事したいと思います[ひらめき]




処女も非処女も…という事ですが、本当に非処女の方全員にも『好きじゃないなら抱くな』理論が通用するのでしょうか??


割り切り・セフレ等を肯定している女性はいっぱいいるし、現実僕もセフレがいた時期はあるし、向こうもその関係を良しとしてました。


つまり非処女という事ではればそれは程度の差こそあれ自己責任。大人と大人のやり取りです。


だから『大事にしなければならない、この人に曖昧な事をすれば傷つけてしまう』と思った人は大事にしなければならないと思いますし、そうすべき。


でも、『お互いに利害が一致して、セフレ、売春・パパ等の関係、とかで満足している人達』にそこまでの配慮が必要でしょうか??


そりゃあ、場合によっちゃあ必要ですよ。相手が本気の場合はね。

でも、それで本気で大事にして、男がバカを見る場合だってある。いや、むしろ多い。

『ヤッちゃったから、と責任とって付き合う→本気になる→重くてポイされる』
これが1番の例ですが、他にも細かい例を挙げればきりがありません。


そりゃ、男女お互い様ですが、基本男とゆうのは女より騙されやすい生き物なのです。



だから、誤解を恐れずにざっくり言ってしまうと、『要は基本的に非処女の女性も通常の恋愛において大事にするのは当然だが、大事にしなくていい場合もあると僕は思う』という事です。


でも、処女もしくはそれに準ずるぐらい男性経験が少ない女性は、『最初の数回の性行為で今後の男性観やセックス観が決まってしまう』と思います。


・最初に長く付き合った彼氏がゴム着けない男だったからその後もゴム無しでセックスしてデキ婚で離婚寸前

・最初に遊ばれてから真面目な男に満足できなくて男を取っ替えひっかえ、まともな彼氏に会えずただ別れを繰り返す

・初体験からの色々な男性との愛情の無いセックスの繰り返しで男性不信になり、セックスの楽しみを見出だせず、不感症になる


こういった例が実際に僕の身の回りに起きています。


つまり、それだけ『初H』というものは、その子の今後の恋愛、セックスにおいて重要なものである、と僕は考えているというわけです。


だから、処女を遊びの対象にしてはいけないと思う訳です。


今後の人生を狂わせる可能性がある。


そりゃ、非処女だってあると思いますよ。

処女と正当な恋愛観を持った非処女は、もちろんそういった、筋を通すべき対象。



ただし、このセックスフリーの世の中、好き放題遊びまくる男女まで大事にする必要ないでしょう。


どんな事にも例外はあるので100%とはいえませんが、やはり僕は上に述べたような意味合いからも『処女』は特別だと思うわけです。


『なんだかピュアなだけの歳のわりにガキな男が彼女できてしかも処女やから自慢したくてこの日記を書いた』と考えている女性様方は、一度再考して頂きたい。


一応僕はここまで考えたうえで『処女は特別』と言いたかったわけです。


なんか別に処女をそこまで強調したつもりはなかったのですが笑、微妙に荒れてしまったのでお詫びと僕の意見の詳細を述べさせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これだけ言ってもやはり『?』な方は考え方の根本が違います。所詮自己満足の日記ですし不毛な議論をする気はないので、どうか一つ、スルーでお願いしゃす!!!!![涙][涙][涙][涙][涙]



最後に、こんなうざさ極まりない日記に拍手して頂いた方々、コメントを頂いた方々、ありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



これからも仲良くやっていきますです[クローバー][右斜め上][ムード]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/03/27 0:37

50. 読ませてもらいました。

彼女がうらやましいですね。
彼女を思う優しさに溢れててすごく素敵[揺れるハート]
サイトだと嫌なメールとかも常識ない人もいるけどこういう意見聞くと安心する[るんるん]要は人間性なのかな〓
頑張ります[ぴかぴか(新しい)]
私にも素敵なメールをくれる素敵な人がいるので[揺れるハート][揺れるハート]

30代後半  大阪府

2011/03/10 1:40

49. >さよりさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

関西人の株が上がりましたか[ウッシッシ]そりゃよかった[るんるん]

60代前半  東京都

2011/03/08 1:02

48. >02さん

うん

セフレ扱いは

セフレ次第だかんな

もてあそぶなよ[にこにこ]

とか

その人のことを思って
真剣になれよな!



伝わりました[にこにこ]

02さんありがとう

おやすみなさい[にこにこ]

さより[退]
30代前半  東京都

2011/03/08 0:08

47. 初コメ失礼します。

素敵エピソードに心が温まりました[ぴかぴか(新しい)]
彼女さんといつまでもお幸せに[わーい(嬉しい顔)]

私の中で関西人の株がまた上がりました[グッド(上向き矢印)]

30代後半  大阪府

2011/03/07 22:39

46. >しぃなさん

別に全然ニヤニヤはしてないよー笑

語りたくなったから二日がかりで寝る前に眠気を押して虚ろな目で書いてた笑

今回は妬みメールはなかったよん[ひらめき]

そんなに『うわ俺めっさ幸せやん[目がハート][目がハート][目がハート]』とまでは思わんけど、久々にちゃんとした彼女様と正式にお付き合いできて安定感はできたかなー[ひらめき]

30代後半  大阪府

2011/03/07 22:32

45. >ヒロg(三枝師匠と歌丸師匠のあとは俺になるくらい頑張ります[考えてる顔])さん

嘘は100%ついてない(確認済み笑)のでご安心下さい笑

てゆうか、ガチでどっちでもいいですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様に勘違いされると困るんですが、普通に付き合う分にそんな処女がどうとかのこだわりとか全くありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、セフレとして接するのは違うやろ、って事が言いたかったのと、心を救えた嬉しさを僕は伝えたかっただけです[ひらめき]

30代後半  大阪府

2011/03/07 22:29

44. >しんさん

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ほっとした顔]
ぼちぼち楽しくやっていきます[るんるん]

30代後半  大阪府

2011/03/07 22:28

43. >ゆみ[るんるん]さん

コメありがと[ぴかぴか(新しい)]
ランクインしたから見ちゃったんかな??[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

君も素敵な(関西人基本素敵とか言わんけど笑)女性やと思うよ[ウッシッシ]

好きな人出来たみたいでよかった[ほっとした顔]

立場上色々難しいとは思うけど、お互い幸せになれたらいいな[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代後半  大阪府

2011/03/07 22:22

42. >まみさん

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  東京都

2011/03/07 17:43

41. >しぃなさん

まだ 下書きですが[げっそり]w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…