ドイツの素晴らしき景色〓[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/05/24 0:24
ドイツの素晴らしき景色〓[ぴかぴか(新しい)]
遅くなりましたがドイツの報告でおます[右斜め上]




とにかく、ビールうまかった!!!!!





これでもかてぐらいうまかった!!!!





基本ビール嫌いやけどうまかった!!!!





で、女の子はビューテホーです[目がハート][目がハート]



町並みもビューテホーですが、女の子がビューテホーです[目がハート][目がハート][目がハート]




現地でビューテホーガールナンパしましたがメールはきません[涙][涙]




仕事に追われて時間もほとんど無かったし、アピール時間がもう少しあれば、といったところでしょうか[涙][涙](何の話やねん[手(パー)]笑)




こんなんゆうとりますが、しっかり仕事はしてきましたよ!!




英語しか通じない世界ってコワイすね[涙]頼るものが無い。



でも出会いにも恵まれ、それも含めていい経験になりました[ほっとした顔]




ま、なんやかんやで有意義な出張となりました[表情(嬉しい)]





とりあえずご飯の単調さとウォシュレットが無いのを除けばドイツ最高です!!!笑
(食事はガチでソーセージ&ポテトばっかです[涙][涙][涙]確かにビールには合いますが…[涙][涙][涙][涙][涙]




またヨーロッパ仕事でいけたらいいなー[右斜め上]





1番最初にこの重たいの乗り換えられたら、もうあとは海外出張ドンとこいです[指でOK][指でOK]






写メは世界遺産、『ケルン大聖堂』と、有名な河川、ライン川を臨む風景です[るんるん]




ケルン大聖堂、とにかくでかいです笑




中はとても厳かな雰囲気でした。




しかし、ほんまにドラクエとかFFみたいな世界がほんまにあるんやなーと思うと、ほんと世界は広いな、と、つくづく思いました。




とにかく、全力でがむばりますた[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
よかった[ひらめき][右斜め上]




ありがとう、ドイツ!
またいつかいくぜ!



ダンケ!!!!![指でOK]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/26 20:38

4. >ちささん

ビール好きなんですね[表情(嬉しい)]
ビール嫌いな僕ですら好きになるぐらいですから、おいしいと思いますよ[右斜め上]

是非一度行ってみて下さい[ほっとした顔]

てか一緒に行きます?笑

はい冗談ですきもいですね[ひらめき]

まこ[退]
20代後半  東京都

2011/05/25 0:24

3. >02さん

ドイツは行ったことありません[ほっとした顔]

ただビールが好なので行きたいなって思ってます[ムード]

40代前半  大阪府

2011/05/24 23:07

2. >ちささん

初コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大変でしたけど、いい経験でした[ほっとした顔]

ドイツ行った事はあるんですか?!

まこ[退]
20代後半  東京都

2011/05/24 8:14

1. 初めまして[わーい(嬉しい顔)]

ドイツお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

いいな~ドイツビール飲みに行きたくなりました[ビール][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…