今日からギャンブルの収支を晒すぞ!の巻
30代後半  大阪府
2010/05/17 23:48
今日からギャンブルの収支を晒すぞ!の巻
今日日記多っ笑

でも思いついちまったから仕方ねぇ笑

久々にこんな時間に家でゆったりしてるからかね[ウッシッシ]

いやね、最近意志が弱いんですよ。昔っからスロットやってて、勝ち方はよくよく分かってるつもりなんです。
でもね、仕事忙しくてなかなか行けないからついついそんなの度外視で楽しむ目的で打ってしまふ。。
なのでずっとなだらかーーなマイナス。最近はずっと横這い。。[涙]

遠隔にもあんまり負けません。この打ち方を遠隔で絞るメリットがあまり無いから。

学生時代のようにスロットで月20万!とはいかないまでもコンスタントに遊ぶ金をゲット出来る副収入が欲しい!

という訳でここに晒せば多少は適当に打つんの抑止力になるかなと[表情(嬉しい)]

絶対嘘はつかんぞ!それやると意味なくなるかんね!

これから日記のついでに気が向いた時に晒しまーす[右斜め上]ただし金額ははしょりません!確実な履歴を示します!

詳細は分からない人にはつまらんのではしょりますが笑

よし!これで勝てるはず!笑あとは己の意志の弱さとの戦いですな[ウッシッシ]

あ、そうそう勝ち方知りたい人は教えますよ。
びっくりするぐらい当たり前で且つつまらんやり方なんでオススメはしませんが笑

『スロットをしない事』なんてアホな事も言いません笑でもライバル増えたら嫌やしどーしよかな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

よし、とりあ頑張るべ!

目標は月+3万!
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2014/04/01 1:26

18.  >>17 (^ν^)さん
おろ?おぬしはフォローしては消えを繰り返していた人じゃあ。。なんでこんな昔の日記にww
最近はあんまやってないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  福岡県

2010/05/20 0:03

16. >02さん

それは店がクソですよねw
そこら辺の対応で優良店かどうかも判断したくなりますよね

30代後半  大阪府

2010/05/19 23:56

15. >俄然強気なMさん

日記コメっときました[右斜め上]
腹の立つ遠隔ですな[雷]んで俺のイラっとした出来事は。。

花の慶次で当たり中いきなり玉出なくなって半分ぐらいしか取れんくて、保証してくれとゆうと『貴方のせいじゃないんですか?店のせいですか?』とか言い出したあげく『いや、それはちょっとできないんですよー』と言われた事笑

30代後半  大阪府

2010/05/19 23:35

14. >斬~さん

うーんでも僕のやり方で勝ってもつまんないと思いますよ??[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は結構勝てたんで気が緩みそうで怖いです笑

20代前半  福岡県

2010/05/19 22:41

13. 今日は有り得ないことが続いてテンションが下がってます
自分もたまにスロ日記書いてるんでよかったら読んで下さい^^

斬~[退]
40代後半  東京都

2010/05/19 21:51

12. >02さん

わかっとるわい…なんて言わないから(笑)

これは義務だな(笑)

30代後半  大阪府

2010/05/19 19:34

11. >★MA-★さん

大変やな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]笑あと一週間やしファイト!!笑
俺も厳しい笑

30代後半  大阪府

2010/05/19 19:33

10. >斬~さん

スロも普通に遠隔ありますよー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あとメジャー所やと子役カット(ベルやリプレイの落ちを減らす)みたいな裏モノもごく普通に出回ってたみたいです。(特に4号機時代)
あとメダル枚数の計数カットなんかも有名ですよね[表情(嬉しい)]

攻略法ですかー[あせあせ(飛び散る汗)]なんかそんなんわかっとるわい!とかゆわれそうやしライバル増えると嫌なんでねーどうしよかな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ気が向いたら書きます[ぴかぴか(新しい)]小出しで笑

20代前半  愛知県

2010/05/19 13:30

9. >02さん

かなりドンマイだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
今月厳しすぎ[ボケーっとした顔]

斬~[退]
40代後半  東京都

2010/05/18 9:48

8. >02さん

おはよ[晴れ]

スロも遠隔できるとは[げっそり]
日記に攻略かきなょ~
小だしで(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…